末っ子んちゃっす!







タカシやで♪




初コメさんを紹介します!

くみちゃんさん

☆ゆい☆ さん

さゆさん

ガンダムいきま~す(白目) さん

✩ RURU ✩ さん

メルヴィナさん

武装ゴリラさん

かなちゅ// さん

皿特急@もあ♡8号車 さん

りさ(о・v・о) さん

みんみん(´。・Q・。`) さん

ちほりんさん

カガミさん

ミツドバチさん

いーちゃんさん

Mio さん

もかさん

まりん(ゝω・) さん


初コメさんは以上です!



ありがとう☆




昨日のブログのコメントで、


脛に落書きされたコーイチのその後が気になると言う質問が多かったので、





今回は特別に
コーイチのその後を教えるな(^o^)









コーイチは起きて脛に描いた猫の絵を見たとき、そりゃビックリ仰天していました!(笑)





でも、普通に電車乗って普通に帰りました(笑)





何故かと言うと、




電車に乗って座ったら面白いなって思ってたのに、




満員電車やったから脛の落書きどころか足すらも見えない状況になったから(笑)






ちなみにその時コーイチは、




「俺、今脛に猫抱えてるけど全然何とも思ってないで!」






って言葉に出しては言ってないけどそんな感じの雰囲気出してた(笑)






あ、書いてる意味がわからない8号車は
俺の前回のブログ読んでみてな!






まあ、起きたときの反応が良かったから
よしとしよう\(^o^)/






それじゃあまた書くな♪








お昼にケバブサンド食べたで☆
これがまた旨い(@_@)





タカシ(^7^ゞ