末っ子んちゃっす!






タカシやで!



初コメさんを紹介します♪

なっちさん

ちい@純ラブさん

タカシくんからのお仕置きキボンヌさん

ぺちこさん

kaorinrin さん

あやか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ さん


けいちゃんさん


初コメさんは以上です!


ありがとう♪





昨日のクイズに答えてくれた皆に感謝☆




俺の好きなスポーツは、










サッカーです!




正解してた8号車多かったわ\(^o^)/



の次は野球やったな!


俺がこの前野球の
話したからそこで引っ掛かったんやな(笑)






まあ正直言ってスポーツ全般好きやけど
主に観る方が好き(笑)




またこんな感じのクイズで良かったら出題するわ!






さてさて…





昨日のコーイチのブログを読んだ方はわかると思いますが、



俺も読ませて頂きました…






寝相が悪かったのはごめんやけど、




そもそもルールなんて言葉ブログを通して初めて聴いたし(笑)





「かかとくん」描く必要はないやろ!?(笑)




俺はかかとくんがいるので、



しばらくはサンダルが履けなくなります






ちくしょ~






仕返ししてぇ~















あ!!






コーイチが収録の合間に寝てる!




















チャ~~~ンス♪





カキカキカキカキカキカキ…




カキカキカキカキカキ…




カキカキカキ…っとφ(..)







さあ、描いてやりました!






うんと恥ずかしくする為に
わかりやすい脛に描いてやりました(笑)



台詞はタクヤが描いてくれました!




ありがとうタクヤ!(笑)





そして起きてビックリ仰天するコーイチ、





フハハ…

ざまぁみやがれ(笑)




脛に意味のわからない絵を描かれたまま乗る電車はどうなんだい?(笑)




電車に座る時は確実に前の人に観られるから座られんやろ?(笑)






あぁ~満足した(*^^*)













でも、ホンマはめっちゃ大好きやで!



コーイチ♡




おおきに☆しーゆー




タカシ(^7^ゞ