がりばんはー(^ω^)


味噌汁の具に船津 こと

リョウガです。



今日は代々木スタジオVIVIDにて

公開生放送でしたー!!!!


photo:01




photo:02




来てくれた方々!
暑い中本当にありがとうね!!

塩とか食べてね!!!!

水とかも食べてね!!!!!!




104 マシュマロ♡ さん

この前の超×Dでカイくんが「透明人間になってあんなことやこんなことをしたい!」って、言っていましたよねぇ~(。-_-。)
私の予想は、リョウガくんの浮気チェックかなぁ~(・・?)かっこわらい
って、思ったんですけど、リョウガくんの予想はー(・・?)おもしろ回答をお願いしますっっっ♡・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・

ちなみにリョウガくんが透明人間だったら
何がしたいですか(^-^)/?


リョウガ「やっぱカイはポケモンが好きだからポケモンセンターとかに行くんじゃないっすかねー(適当)」

ティアラ「おい」

リョウガ「もし僕が透明人間になったら、ティアラにちょっかいを出してビビらせてやりますよ」

ティアラ「おい」



105 RINA// さん

*1  りなであだ名つけてーー

*2新三郷に行ったとき、友達と、「がりがりー」って言ったら「ありがとっ」って言ってくれたんだけどわかる?


リョウガ「リアリーナ で☆」

ティアラ「なんでそのあだ名なの?」

リョウガ「響きが良いからだぜ」

ティアラ「ほう…」

リョウガ「はい!はい!わかります!わかります!あの時はどうもありがとうね!!!あれだよね!!!!がりがりって言ってくれたよね!!!!!それで僕はありがとっって言ったよね!!!!!懐かしいっすわ!!!」

ティアラ「^ ^;」



106 あよ さん

Q,もし一日だけなんでも何かを叶えられるなら??


ティアラ「喋りたい」

リョウガ「僕は「一生何かを叶えられる能力」を得る。ですね」

ティアラ「こいつ…なんかきたねぇ…!!」



107 げじげじ さん

皿特急でコンタクトしてる人はいますか??


リョウガ「タクヤとかコーイチとかですかね…」

ティアラ「他は?」

リョウガ「わかんない(´・ω・`)
でもコンタクトって大変だよね…いちいち洗わなきゃだし、眼がゴロゴロするし…」

ティアラ「あれ?コンタクトしてるんだっけ?」

リョウガ「視力 1.5バリバリです☆」



108 あびび さん

・超特急のみんな何部だったの?または、部活何やってるの?

・リョーガくん大学どう?勉強大丈夫?両立できてる?

・車の免許だれかとらないの?

・まだまだだけど、成人式は、はかま着る?スーツ?

・特典会で、私が列並んでると、リョウガくんが見つめてきます!これ、私だけかと思ったら、他の子も、やられたことあるということで、リョウガなんでですか?とっても、うれしいんですけど、どーしていいのかわかんないんです。あれは、とーするのが正解ですか?私は、ひたすら、見つめ返してます。たまに笑っちゃいますけど、これで、正解ですか?

・旅行は、どこ行くのがオススメですか?

・日常生活、イライラした時はどーしたらいいですか?


リョウガ「みんなの部活…
わかんない人は予想で書きますね

コーイチ→剣道
カイ→サッカー
リョウガ→帰宅
タクヤ→茶道
ユーキ→ダンス
ユースケ→卓球
タカシ→弓道」

ティアラ「大学はどう?」

リョウガ「余裕です。寝ながら講義を受けられるくらい余裕です。」

ティアラ「車の免許は誰が取らないの?」

リョウガ「取りたいけど今は超特急に集中したい感じですね」

ティアラ「成人式は何着るの?」

リョウガ「POLICEMENの衣装を着ます」

ティアラ「特典会で(ry 」

リョウガ「あぁ、ばれちゃったようだねぇえ
これからも見続けるよぉぉおぐふふふ(ゲス声)」

ティアラ「旅行はどこに行くのがオススメですか?」

リョウガ「自分が行きたい所に行くのがオススメですね
個人的には「島」がオススメです」

ティアラ「日常生活、イライラした時はどうすれば良いんだこら」

リョウガ「ストレスを溜め込むのは良くない事なので、発散しましょう」

ティアラ「例えば…?」

リョウガ「…」じーっ

ティアラ「ちょっ、こっち見んな」

リョウガ「…」ジリジリ

ティアラ「こ、こっち来んなっ!」

リョウガ「(・∀・)」にやにや

ティアラ「な、何をする気だっ!!」

リョウガ「と、こんな感じで発散しましょう」

ティアラ「(^ω^♯)」


ガリクエ☆終了




photo:03





photo:04





photo:05





最後はティアラと連続2ショット



それでは…



ガリガリ グッバイ☆