皆さんごきげんよう
カイです



photo:01


近い( ̄▽ ̄)

アゴにニキビできてるし笑
睡眠不足だな~





今日はレッスン受けてきました
難しすぎる!



でも自分の好きなジャンルだし、
極めるために頑張ります

そして現在帰宅中です







昼過ぎからは
高校の時の友人たちに会ってました!



ずーっとカラオケ(笑)
たくさん歌った^ ^



めっちゃ盛り上がったよー
楽しすぎました。

やっぱ高校の友達って大切ですね
近いうちにまた会おうと思います。



写真は載せません(笑)







ちなみにー。

みんなはカラオケ行ったら
何歌うのー?



オハコって訳ではないけど
絶対歌うわこれー
ってやつ!



教えてくださーい♡









それでは。

まだまだ家には遠いな( ´・ω・`)





まだ家着かない方、
夜道には気を付けて~





じゃまたね



Ciao