皆さんごきげんよう
カイです



photo:01




今日は、
今後に向けた打ち合わせだったよ



より成長するために
より良くなるために


皆さん期待していてください^ ^









んあー
今日はブログのネタがない(笑)






あ、そうだ

ブログ400回か何回か決めてないけど
記念にまた質問返しするから
考えといてね~



今度は早く終わらせます笑

やる時はお知らせするので、
待っててや~





あー大樹くんに会いたい。











ていうか佑亮寝るの早くね?!笑
さっきバイバイしたばっかり∑(゚Д゚)

ちゃんと歯磨きしろよー








あ!

どーもー
ミステリアスカイです(`・ω・´)



photo:02



『そう、iPhone5ならね』

CMの声が聞こえてきそうだね (適当)



iPhoneの人
待ち受けおそろにしよーよ!

初期に設定されてるやつだけど(笑)
ロック画面はタクちゃんだよ!

ホーム画面おそろいでも
いいよ(`・ω・´)









それじゃシャワー浴びてきます
またね~



Ciao





photo:03


タクちゃんと!