皆さんごきげんよう
カイです

photo:01




今日はなんだか少し涼しかった!

…ような気がした!笑





少し気温が違うだけで

涼しくも暑くも感じる季節ですね~



実際暑いのに(笑)







そんな今日はトレーニングしてきた!

意外と楽しいんだよねー



引き続きがんばります^ ^










よしそれじゃ質問返しやりますか



あ、全部終わらせられそう!

いきまーす!







Q.超特急みんなが使ってるペニーの色が知りたいです!


みんなの色ー?
覚えてないなー

とりあえず俺と稜雅は
イメージカラーだよー^^





Q.超特急のメンバーの兄弟構成を教えてー^^


みんなのはそれぞれの人に聞いてね!

俺は3個下の妹がいまーす。





Q.カイ君はお肌がとってもキレイなので、どんなスキンケアを使っているのか知りたいです♪
差し支えなければ教えてください♡


んーきっと普通?だよ!
化粧水し忘れちゃうのよくあるけど笑

髪の毛乾かし忘れて寝癖ボンバーは
あるある(笑)





Q.大阪の大打ち上げ会のとき髪の毛ハーフアップで眼鏡してて、ベージュのトレンチコートきてた奴ですが、わかりますか?


んー多分(笑)

曖昧なんでまた今度教えてね~





Q.ゆりって名前にあだ名つけて下さい!!!


では。

'ゆっぺ' で!





Q.友達との間でカイくんのコト、カイ兄ぃて呼んでるんですけど嫌ですか???


別に嫌じゃないですよ!

お好きな呼び方で^^





Q.りさ であだ名付けてください♡


ではー

'りりちゃ' で!





Q.今年受験なんです( ・_・)勉強頑張れるようにちょっとSっぽくエール下さい!(笑)


自分の事なんだから
自己管理でちゃんとやれよ



…はいっ(笑)





Q.「あやせ」であだ名考えてくださいっ✨


では、

'あーせん' で!





Q.海くんを一言で表すと何ですか??


なんだろー?
'神秘' ?

いや、違うな(笑)
でもとりあえずそーゆーことに
しといてください!笑





Q.この前ブログに載せてた
ドライフルーツ(?)のバナナって
どこで売ってるんですか(* ˙˘˙)?


なんかよくわからないけど、

バナナの自販機っていうのがあって
そこにあったよ^^

本物のバナナも売ってた!笑





Q.カイくんの使っているカメラアプリが気になります!画像の加工とかいつも可愛いし上手なので…ʕ•̫͡•ʔ


photo:02


これだよー!

あんまり使ってないかもー。





Q.ファンレターはどこで読んでいるんですか?保管場所は?


家で読んでるよ~^^

保管場所はね、
部屋に手紙ボックスがありまして、
そこに入ってる!





Q.何か失敗やミスをしたときどうやって立ち直りますか?


んー寝る?
か友達と思いっきり遊ぶかどっちか!

嫌な事は忘れましょーう笑





Q.ゆるキャラは好きですか?
私はバリィさんとくまモンと
メロン熊が好きです!


ゆるキャラを
あんまり知らないんだよね(笑)

くまもんよりはフクモンが好きです!

(笑)





Q.私の推しは誰でしょう^^?


んー誰だろ?
太陽!かな?





Q.さや で、あだ名を、
そして、きゃろる で、あだ名を


ではー、

'ちゃや'
'きゃーるん' ですね!





Q.どうしたら超特急みたいなキレッキレなダンスができますか?トレーニング法とかあれば教えてください♪


いやー個人的にはまだまだですが、
毎日踊ることじゃないですか?

そうすれば身体が自然と慣れてくるし。





Q.超特急メンバーそれぞれのダンス歴&得意ジャンル教えてください♪


それぞれはわからないなー(笑)

俺は4年?5年かな?
得意というか、
好きなのはpoppin'とアニメーション!





Q.皿特急メンバーを
キャラクターで表すとっ??


1→プーさん
3→グーフィー
4→ドナルド
5→スティッチ (宇宙人)
6→フクモン
7→たれぱんだ

TA→ミッキー
M→ミニー
R→デイジー
To→ミニオン


うん、こんなかんじ!(笑)





Q.メンバーそれぞれの好みの女の子のタイプを教えて下さい♡


それぞれは知らないです(笑)


俺はー、
髪が綺麗な人ですね~
綺麗というか気を遣ってるかんじ!

あとは笑顔が素敵な人!





Q.なんでそんなにじゃんけんが強いの??


なんでだろ?
本当は強くないはずなんだよ(笑)

そのときは運が良かった!^^





Q.カイくんは北海道に来たことはありますか?
どこか旅行してみたい場所は、ありますか?


行ったことはないですね。

旅行してみたいというよりは、
『海鮮丼がやべぇ』って
柊生が言ってたんで海鮮丼食べたいかな^^





Q.稜雅くんを私に下さいっ\(^^)/


むりでーす!

ごめんなさーい!笑





Q.一番お気に入りのキャップは何ですか??


最近よく被ってるNYのやつ!





Q.超特急で流行ってるものは
なんですか?


なんだろね?
色々やっててよく分からないや!笑

拓弥、祐基、佑亮、と
ミニオンのゲーム勝負してる!





Q.海くんの好きなお菓子は
なんですか?


グミ!

好き好き~。





Q.受験生の私に最高のエールを送ってくれませんかー?


自分の力だしきれるようにがんばれ!

報告楽しみにしてます^^





Q.新しく高校生になったんですが、人見知り激しくて学校に馴染めなくて…( ; ; )
なのでエールの言葉?をください


仲良い友達1人できれば大丈夫!
そこから自然に広がるさ!

楽しんでー^^





Q.超特急の皆さんは楽器とかやってますか?


いやーどーなんだろうね?

太陽はギターで、
晃一と稜雅はピアノが
できるんじゃなかったっけ?

他はわかんない!





Q.皆さんのブログにいつも"かんちゃん"って名前でコメントしてるんですけど皆さんは覚えてくれてますか?


いやーカイさんは覚えてるけど、
皆さんはどうだか分からないな笑
ごめんね!











はい、おしまい!

これで期限内に答えてくれたやつは
無事に終了しました~



期限超えてしまったやつは、
今回はごめんね( ; ; )



またいつかやるので、
待っててね~








よし、それでは寝ます。



Ciao



photo:03


写真で遊んでみる。笑