皆さんごきげんよう
カイです

photo:01






たくさんのコメント
ありがとうございます

全部読ませていただきました^ ^



結構宿題やってないんだね、笑

最後の方にやったり、
最終日にやる人多すぎじゃない?!



みんなヤンキーだな♡





逆にはじめの方に終わらす人は、
偉いね!

ていうか凄いと思います

俺ちゃんとやったことないから(笑)



ちゃんと8月31日までには
宿題終わらせましょう



そうじゃないと
熱海花火大会来れないぞ~しくしく



俺が学生だったら
花火大会行けなかったね!笑

セーフ(`・з・´)







あとー、

誕生日?

おめでとー!


みんなも一緒にー

' happy birthday to you~ ×2

happy birth day

dear ○○○ (←お名前どうぞ)

happy birthday to~ you~ '

ぱちぱちぱちー



素敵なお年を~












あ、今日はオフだったよ
母、妹で出掛けました~



はい、服だけでなく
色々な買い物したので満足^ ^







んー今日も暑いね~

涼しくならないかな~

むしろ冬にならないかな~





真夏には

早く冬になれ~

って思って




真冬には

早く夏になれ~

って思う。



あるあるだよね?(笑)







それではこの辺で。



おめぇら熱中症には気をつけろよな!

photo:02


by 船津







やべー長くなっちゃった

おやすみなさーい



Ciao





あ、やっべー質問返し終わってねぇ

佑亮終わるの早くね?



計画的だ。。。(笑)



明日続きやるね!

続きっていっても昔だね(°_°)



ごめーんなさーい♡