末っ子んちゃっす!






タカシやで!



初コメさんを紹介します♪


ほゆか// さん

のんさん

みちゃらさん

ゆりんご♪ さん

翔さん

くぼみん☆ミ さん


初コメさんは以上です!


ありがとう\(^o^)/




まず謝罪を、


昨日の記事の事です。
実はアメーバさんにエラーがおきて

ブログが更新出来なくて、
粘りに粘って更新完了できたのが

まさかの草木も眠る夜更け頃の0時40分頃になっちゃいました!



ホンマはもっと早めに更新する予定やったのにな(;´д`)


ブログ通知メールの着信音等で起こしてしまった8号車の皆さんもすいませんでした!


許してちょ☆


さて、ブログの本題に入るな!





今日母から写真が送られて来ました!







メインクーンのガーナ氏です!

ちなみにタカシ推しです(笑)


ガーナは、冬の間は毛がフサフサで
とても高級感のある子やで(笑)


今は夏使用で、短髪になってるから

また寒くなると毛がフサフサになる



ガーナ氏は見た感じどのくらいの大きさに見える?



実はガーナ氏の体重は9キロあって猫の中では大型猫やねん(^O^)

ガーナ氏は俺ん家の筋肉担当やで(笑)




早くラン氏とガーナ氏に会いたいな(@_@)



それじゃあまた書くな♪








コーイチ宅でカレー食べました(笑)



おおきに☆しーゆー


タカシ(^7^ゞ