がりばんはー⊂((・x・))⊃




まぁ、そうだよね

リョウガだよね



後ろ姿美犬?

photo:01






前回のブログでの沢山のコメント。

本当にありがとうございました。

全部読みましたよー(´・ω・`)!!


こういうのが本当に力になります。


ガリガリ力が蓄積してくるぜ。








今日はウルトラマンフェスティバルでしたー(o^^o)


僕達、超特急ではなく

ウルトラ超特急が登場しました(^o^)/




来てくれた方々

ありがとうございました!!


応援してくれた方々も

ありがとうね☆





前回と同様

みんなのヒーロー「ギンガ」

重圧感部門1位の「ジャンキラー」


が登場してくれましたね( ^ω^ )




かっこよかったぜまったくもう








さぁ

次のライブは熱海です。





花火も楽しみにしつつ

是非会いに来てねー(^∇^)







ユースケと☆

photo:02







ティアラ「なにこれオヤツ?」

photo:03





ティアラ「直ちにはずせ」

photo:04









それでは…

ガリガリ グッバイ☆