末っ子んちゃっす!


タカシやで!



初コメさんを紹介しますね☆

すずきあいりさん

わかなさーん。さん

chiaki さん

みやび(15)さん

よかおごじょさん

ごっさんさん

ちびろ♪ さん

ゆみさん

ゆっちーさん

ほーちゃんさん

ちょびーさん

FLASH// さん

愛知のりゅーりゅ@キノコ さん

ゆかさん

卓ちゃんのREINA さん

森のリカさん(沖縄) さん

☆erina さん

5号車☆erina さん

かぽんぬさん

沖田ラブさん

KJとRIN さん

さき。οО さん


初コメさんは以上です!


ありがとう♪



8月7日は超×DのDVDが発売されましたね!





懐かしい第1回目の放送も収録されています!



やから、カイが黒髪から赤髪に変わったり、


DISH//のTo-iが、金髪に変わったりするのが
観てて面白かった(笑)



あとあと!超×D学芸会で披露した
桃チームの「NEO桃太郎」も収録されています!


横浜BLITZに観に行けなかった
8号車とスラッシャーの皆さんは必見やで!






それでは、明日ウルフェスで会いましょう!



おおきに☆しーゆー




サザンオールスターズさんのカートンBOX買ったら、






ポンチョ付いてきた\(^o^)/


タカシ(^7^ゞ