ドジっこんばんは!


本日の8号車の日としての
特別な日でもあった超特急の
ファンミーティングにご乗車頂き
誠にありがとうございますm(__)m


突然ですが
もうナタリーさんなどでのニュースを
観ていただいた方もいるとは思いますが

僕5号車ドジっ子担当
イメージカラーは赤のリーダー ユーキは
本日をもって3号車 ガリガリ担当
イメージカラーは紫のリョウガへと
受け継がれました!


そして本日より二代目リーダーとして
務めて頂きます!



これはメンバー全員と
そして自分自身で決めた決断です!



僕たちは東京ドームを目指しています!

それまでにまだ足りない事が
山ほどあります
リーダーとしてのまとめる能力や
超特急としての絆。
そしてパフォーマンス能力。
今後リーダーは変わって
リョウガになるけど
それは僕たちがもっともっと
進化した超特急を魅せる為です!

前を、そしてもっとっと高みを
目指す為に決断しました!


僕は人としてもダンス面でも
更に成長した姿を皆さんの前で
お魅せできる様に
そして成長して
またリーダーとしての姿を!

初代のリーダーを奪い返せる様に
精一杯頑張って行きます!



本当にいきなりびっくりさせてしまいすみませんでした。


皆さんからの励ましのお言葉
物凄く力になっていました。


超特急としてのリーダーは
変わりますがこれからも
超特急の事をよろしくお願いします!


5号車はまだまだ足りないことだらけ
です。

そんな自分を変えるべく
車両点検と言うわけでわ
ありませんがこれから沢山の事を
学んで行きます!


口で言うのは簡単。


僕はステージで!
パフォーマンスとして!
皆さんに伝えて行きたいと思います。


新しい超特急の活躍を
これからもよろしくお願いします。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



ユーキ