皆さんごきげんよう
カイです

photo:01






今日は明日に向けたリハ!
ついにファンミだね



来れる方は、どれくらいいるのかな?




あ、ちなみに。

'Starlight' のM/V観て
着てくる服の予習しといて!

photo:02






明日の時間はもう分かってるよね?

やべーすっげー楽しみ。



みんなも楽しむ準備しといてね















あ、それじゃ昨日のこと少し書こうかな



昨日はですね、
自分たちの出演が終わったあと

先輩方のステージを
見学してました





どのアーティストさんも
ステージを自分達のものにしてるような…
お客さんも一体になるような…

ん、説明難しいけど伝わってるかな?



やはり先輩方のライブは
ダンススキルはもちろん、
ほかにも勉強になることばかりだし

自分に足りない部分も見つかったし。



それを今後の課題にしていきます







ライブのとき、
ステージから8号車たくさん見つけたよ

超嬉しかったー!



7人だけで出てるんじゃないんだなって
8号車のみんなも一緒に出てるかんじ

イメージ!ね、イメージ!(笑)



初見の方もあたたかく迎えてくれて、
よかったです



なんとなく
リハーサルしてて不安だったのが、
吹き飛んだ?というか

単純にダンスしてて楽しかった~

うん、難しいね!ごめんね!(笑)



また出演したいな^^













よし、それじゃ明日に向けて
きりかえて。




明日は楽しみましょうチョキ



Ciao



photo:03


わー浴衣やー

なんのときの髪型だろーね?

後ろ結びしてるしー



あ、明日生写真あたらしーの出るねー





(笑)

お楽しみに^^