ひゃっほーい。







無事にa-nation終わりました!





タクヤです^^



photo:01










今振り返ってみると本当にあっという間だったなー。






最高に幸せな時間だった♡







はじめましての方がほとんどでしたが、



皆さん暖かい声援ありがとうございました>__<







僕たちにとって初めての景色だったので、



不安だらけでしたが
皆さんの声援に力もらいました。







あの広いステージから見た最高の景色。




しっかり目に焼き付けましたよ!






もう一生忘れません(*´ω`*)









今までで最高のBeauty.はどうでしたか?










今日初めて観てちょっとでも




「何だこいつら?」と気になった方。







ぜひ超特急にご乗車下さいね^^







a-nationという素晴らしいステージに
超特急がたてた事が本当に幸せです。








今回を機にまた更に頑張って行こうと
思いました。







そして嬉しかった事をちょこっと話すとー







以前、大河ドラマ"平清盛"でご一緒だった

西島隆弘さんとまたお会いできた事です!







僕の事を覚えて下さっていて嬉しかったです。







繋がりって素晴らしいと思いました。







写真も撮ってもらっちゃいました♡






また一緒にお仕事出来るように
頑張ります。








それではっ。







本当にありがとうございました!!







photo:02










今日はぐっすり眠れそうです。








photo:03











おやすみなさい♪







ばいすーん。








Beauty.

TakuPhoneからの投稿