こんばんは
カイです

a-nationでの超特急の出演が終了しました

photo:03




来てくれた方、応援してくれた方、
また初見の方もありがとうございました




超特急らしく
楽しくパフォーマンスできました!



本当にありがとうございました!





セットリストは、

Bloody Night

Shake body

でした。









island stageで行った
ウルトラ超特急のライブでは、

アクシデントがありましたが(笑)



無事です!

心配してくれた方、
ごめんね?







超特急最高!

8号車最高!



このままノンストップで駆け抜けます^^





では明日また整理して書きますね。



photo:02


佑亮、稜雅と!



Ciao



photo:01


APPLE BOY