末っ子んちゃっす!






タカシやで!


初コメさんを紹介します♪

なな。さん

しこじゃーず!さん

miii さん

ひいちゃんさん

むらゆみ@超特急さん

まいまい(´∀`)幸せ届け隊。No.048 さん

チビチビさん

伊右衛門さん


初コメさんは以上です!


ありがとう♪




今日ウルトラマンフェスティバルに来てくれた8号車の皆に感謝\(^o^)/





久しぶりに会えて嬉しかったで(*^▽^*)





楽しんでもらえたかな?




今年の夏は超特急でenjoyしよーな♪




それと無事a-nationオープニングセレモニーを終えることが出来ました!!








これa-nation islandのパスポートやで!?
可愛くない!?





まあ今回Bloodyタカシは体調不良でお休みでしたけど(笑)



楽しく自己紹介出来たでヾ(@°▽°@)ノ



8月6日はウルトラ超特急ではなく超特急が出演しますので8号車の皆さんは全力で応援してくださいね!






最後に、

8号車は超特急を愛してくれていたらいつだって乗車OKやで(^з^)-☆

やから遠慮せずに乗車してな(笑)




それじゃあ明日も楽しい1日を、




おおきに☆しーゆー






タカシ(^7^ゞ