皆さんごきげんよう

photo:01


光が強すぎた(笑)



今日もリハしてました

1部2部通したよ。



明日もa-nationもファンミも
来週もお楽しみに。







あ、書き忘れてたんだけど。


コメントで言ってくれてた方いたかな?







昨日8月1日で事務所に入ってから

丸4年が経ちました



早かったような気がする。



これからも自分らしく頑張っていくので

小笠原海も超特急のカイも

見守っててください。

支えてください。



よろしくお願いします。












そして明日はウルFESです



2013年8月3日(土)
17:30- (全席指定席)
池袋・サンシャインシティ文化会館4階
「ウルトラマンフェスティバル2013」内・ウルトラライブステージ





皆さんお楽しみに~



会えるの楽しみにしてますね^^







ちなみにウルFESの前は

a-nationのオープニングセレモニーに
出させていただきます。



抽選当たって来れる方はいるのかな?



来れる方は楽しんで^^







それでは。。。

疲れて眠いし明日早いから寝る。





うん、ほんとうに眠い(笑)









おやすみなさ..zzz



Ciao





あ!ちょっとだけ前髪切った!

あと量を減らした~よ。



あんま分かんないかもだけど( ´・з・`)

自分的には変わったつもり!笑







それでは今度こそ寝まzzz