がりばんはー(o^^o)



伏せっ!!
待てっ!!

photo:01




前回のブログの問題。
家族で映画を2つ観に行きますが
何を観るでしょうか…?

正解は

「風立ちぬ」



「モンスターズユニバーシティ」


でした!!




どちらも面白かった( ´ ▽ ` )




そしてびっくりしたのが


皆さんは超能力者かなにかですか?

ほとんどの方が正解でした。


なんでわかったのか不思議すぎます。


まぁあれですかね

僕と皆さんの絆的なものですかね☆


正解した皆さんおめでとうございます
(≧∇≦)






はぁーい

ガリクエ☆


93 あやぐると さん

すごい変で何それっ!
的なあだ名つけてほしいーな!
いとう あやな
だよ☆
よろしくね☆


ティアラ「得意分野じゃん^ ^」

リョウガ「まず、ローマ字に変換します。itouayana」

ティアラ「おぉ」

リョウガ「そして、ローマ字読みします。あなやうおち」

ティアラ「そ、そんで!?」

リョウガ「ちょっとひねります」

ティアラ「あだ名は…!!」

リョウガ「黒ごま大好き いとうさん で」

ティアラ「えっ」



95 二重あご さん

○リョウガくんの憧れのダンサーは?
○超特急で海外旅行に行くならどこに行きたいですか?
○お母さんが作る料理では何が好きですか?
○東京ドームに8号車を連れてってくれますか?


リョウガ「憧れのダンサーは中学生の時に習っていたダンスの先生!!」

ティアラ「超特急で海外旅行に行くなら?」

リョウガ「行ったことのあるカイとタクヤにハワイを案内してもらいたいなー」

ティアラ「好きなお母さんが作る料理は?」

リョウガ「カレー、角煮、豆腐ハンバーグ、餃子、オムライス、野菜炒め、焼肉、すき焼き、おでん、麻婆豆腐、水炊き、味噌しr」

ティアラ「ストォォォオップ!!!!!」

リョウガ「8号車の皆。いつか東京ドームに連れて行くから待っていてくれ。そして、そこまでのレールを作り上げてくれ…!!」

ティアラ「これからもよろしく☆」



96 りさ さん

タクヤにやったら
喜ぶ行動は?笑


リョウガ「喜ぶ…行動…ねぇ…」

ティアラ「あの子ツンデレなのよねぇ」

リョウガ「シュワッチとかでいいんじゃないっすかねぇ」

ティアラ「もし喜んでもそうそう表に出さないからねぇ」

リョウガ「喜ぶ行動を探すのも8号車の楽しみなんじゃないっすかねぇ」



97 さきんぼ さん

えーっとね、
カイってうちのこと覚えてるかな?
いっつもWピースして、ってカンペもってるんだけど…
リョウガへの質問じゃないですけど…。

次はリョウガへの質問!
ライブ中めっちゃうるさいし、ファンサもらったらカンペ持っておおはしゃぎしちゃって泣きそうになるんですけど、
それって引きますか???笑笑


リョウガ「カイは超×Dでも披露した通り異常な記憶力を持っているので覚えていると思いますよ^ ^」

ティアラ「リョウガとは大違i」

リョウガ「お風呂入る?^ ^」

ティアラ「ごめんなさい」

リョウガ「ライブではしゃぐのは僕は良いと思います!!ただし周りの迷惑にならないようにしてくださいね☆」

ティアラ「レッツ エンジョイッ!!!!」



98 まや* さん

リョーガさんが今まで取った
テストの最低点は何点ですか?

学生に夢と希望を!
期待してますよー(笑)

あと、
ウエスト何センチか知りたいです!


ティアラ「テストの最低点だってさ
(^◇^)」

リョウガ「数学 2点☆」

ティアラ「( ゚д゚)…」

リョウガ「夢と希望を与えられたかな☆」

ティアラ「((((;゚Д゚)))))))…」

リョウガ「ウエストは67cmでした( ^ω^ )」

ティアラ「あたしは31cmだったよ!」



ガリクエ☆終了


写真撮られたくないモードのティアラ

photo:02






パパと☆

photo:03





週刊女性買いましたかー!?

超×D music+観ましたかー!?



うんうん
ありがとうね( ^ω^ )







それでは…

ガリガリ グッナイ☆