末っ子んちゃっす!






タカシやで!


初コメさんを紹介します♪

まゆさん

つならむしいさん

かほちゃんヽ(^ω^)ノ さん

GReeeeNぴーち☆ さん

ふうちゃん☆ さん

ゆり^o^ さん

あやたさん

きーちゃんさん

なぎさ(ノ)・ω・(ヾ) さん

柚奈♡yuna さん

みさみささん

AYUMI さん

ハルオとタグミさん

かりちぇるさん

RIN// さん

日だまり太陽さん

りかりか☆ミ さん


初コメさんは以上です!

ありがとう☆



今日は練習で1人カラオケ行ったで(≧▽≦)


この間は昼頃に行ったら2時間待ちやったから今回は朝一番に行きました(笑)





あ、そういえば友達がこの写真送ってきてくれたんやけど、








この機能はLIVEDAMにあるみたいで
凄い歌声に厳しいみたい!



歌声を気に入ってくれなかったら強制終了
されるねんて(´Д`)


最後まで歌いきれる人は少ないらしい!


ついでに友達はどの曲も1コーラスも歌われへんかったらしいで(笑)



実に厳しい~(°∀°)




こんな機能があるなんて知らんかった(*^^*)



見つけたらやってみてな☆



あ、そうやコーイチ今度挑戦しにいこか?(笑)




今日も皆が素敵な1日やといいな♪




おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ