ひゃっほーい。








今日はラジオでしたー。






8号車の皆さんとは
久しぶりに会った感じ!







暑い中来てくれてありがとうございました。








photo:01









お礼の写真をどーぞ。







そういえば皆さん。





あの画像壁紙にしてますかー?





幸運は訪れましたかー?







なんかこの染色イケイケボーイもしてた!






photo:02







結構驚いた!笑





と共にちょっぴり感動。







やっぱ出来る男は違いますわ。



うんうん。













僕はあんまりブログ更新しないから


(自覚してる笑)







でもタクちゃんの気分もいいしー


画像多めにあげます。











photo:03










photo:04










photo:05












photo:07












はーい!





結構レアな画像もありますねー。







それじゃまた書くよ!










photo:06









あっかんべー。






ワイルドスピードも最高だったよ: )









ばいすーん。









Beauty.

TakuPhoneからの投稿