がりにちはー!!

暑いねー




今日は生放送がありましたー(o^^o)

直接聞きに?観に?来てくれた方々!!
ありがとうね( ^ω^ )



来週も生放送をやるから

是非来てくださいね☆




またUstreamの配信を観てくれた方々も
ガリガリ センクス☆




さぁ今回もやりましょうか



ガリクエ☆


88 そら さん

はいはいしつもーん
好きな女性のタイプは?

リョウガ「優しくて一緒にいて楽しいと思える人ですね」

ティアラ「ベタだねぇ」

リョウガ「ティアラはどうなのよ」

ティアラ「リョウガみたいな人☆」

リョウガ「ちょ///ティアラ…///オヤツあげるよ///」

ティアラ「ありがとう?(こいつちょろいわ)」



89 ∞和香奈☆皿特急Love∞ さん

もしよかったら、「わかな」で、あだ名つけてください♪ヽ(´▽`)/


リョウガ「やんぐり で☆」

ティアラ「どういうこと…(´Д` )」

リョウガ「若菜を英語で『Young greens』

やんぐり」

ティアラ「はいはい」

リョウガ「お前聞いといてこの野郎」



90 ∞SAKI∞// さん

Q1、ユースケの取扱説明書みたいなの教えて!!!!

Q2、さきであだ名つけて!!!!

Q3、さきは吹奏楽部に入ってて夏にコンクール(大会)があるんだけどコンクール頑張れそうなガリガリなメッセージをください笑。


Q3面白いの期待してまぁーす←


リョウガ「ユースケの取扱説明書…。
なにそれ」

ティアラ「ユースケの取り扱いの説明をすれば良いんじゃないかしら?」

リョウガ「成る程。」

※取扱説明書
・餌は毎日与えましょう。死んでしまいます。
・河川敷に連れて行くと喜びます。そこで踊らせてあげましょう。
・ユースケはテンションが非常に不安定です。ハイの時は一緒にはしゃぎ、ローの時は一人にしてあげましょう。
ある程度時間が経過すれば復活するでしょう。

リョウガ「こんな感じ?」

ティアラ「う、うん!!(絶対違うわ)」

リョウガ「あだ名は ザキ で☆」

ティアラ「呪文?」

リョウガ「夏にコンクール…。
今夏だよな…?まだ終えてないよな…?」

ティアラ「取り敢えず応援しとけ!!」

リョウガ「超頑張って!!逆に失敗するのも思い出になるんじゃないかな!?どうだろうね!!わかんないけど楽しんで!!なんだって楽しめば良いんだから!!そうして!!」

ティアラ「うるせ(^∇^)」



91 村田の奴隷な彼氏。もえ。ゆきめろ。 さん

稜海かっぷるに比べたらまだまだかもしれないけれど、祐太かっぷるはどんな感じですか?
超特急内では、祐太と祐佑どちらが定着してますか?


リョウガ「どちらもいつもイチャイチャしてる気がするなー」

ティアラ「どっちの方が定着してる。とかは特に無いかなー」

リョウガ「もはやどっちも定着してるんじゃないかなー」

ティアラ「これからちょっと観察してみれば?」

リョウガ「そうしますわ(・ω・)」



92 赤飯 さん

ティアラ様にお洋服をプレゼントしたいのですがティアラ様はどんなお洋服がお好みですか? リョウガくんが個人的に着せたい服でもOKです\(^^)/ 宜しくお願いします~!


リョウガ「ティアラは基本裸族だしお気持ちだけで嬉しいので大丈夫ですよー」

ティアラ「オヤツくれオヤツ」

リョウガ「気に入ったやつしか食べないじゃん」

ティアラ「ぐぬぬ…」



ガリクエ☆終了



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


この写真なんか腕が変な所から生えてるみたいになっとるがな






家族で映画観に行ってくるぜー(^o^)


問題。
なにを観るでしょうか。

ヒント
・2つ観ます
・1つはおばあちゃんリクエスト






それでは…

ガリガリ グッバイ☆