オリコンウィークリーチャート




7位!!



本当にありがとうございます!!!!


8号車の方の期待を裏切らないよう


そして更なる高みを目指して


突っ走って行きたいと思います!!


もっともっと
超特急はダンスに対して
ボーカルは歌に対して
魅せる事に対して
貪欲になっていって皆さんに
笑顔を届けて行きたいと思います!!




今日はレッスンでした^ ^

僕の今の課題は音をよく聴いて
ダンスに強弱をしっかり
つけることです!


最近の趣味としては
自分の知らないダンスを
YouTubeなどで学ぶ事が
1番です(≧∇≦)



最近凄いお気に入りのイヤホンが
壊れてしまって
日常生活で踊れない日々が
続いてナイーブだったけど
その分お家で色んな曲を
聴いてそのストレスを発散してました
(o^^o)


まさにShakebodyだね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


こんな感じでもっともっと色んな
僕を知ってもらえるように
色んな話をブログにかくね^ ^[みんな:01]

それでわまたね(*^^*)

photo:01



この前のサムギョプサル食べた帰りに
タカシはすごく美味しそうに
ソフトクリームを食べてましたさ[みんな:02]


photo:02




ユーキ