どーも皆様ごきげんよう
今日は不安定な天気でしたね。
だけど海行きてぇ~
カイです







少し前の話になるんですが、



季節の変わり目って体調崩しやすいから
気を付けろって言うじゃないですか。

すごい色んな人に言われたんですよ。



心配してくれてるんだなと思って
感動しました!



その言葉を胸に刻んで過ごして数日。





風邪引きました。

皆様も気をつけてくださいね(笑)





もう治ったけどね!

この話すごいしたかったの!笑



うん、ごめん :-(










今日はねー、
今日というか最近はね、

ダンスのスキル向上のために
色んな作業してるよ。

おかげで筋肉痛です。



これからも頑張りますチョキ







ではそろそろシャワー浴びて寝ます。

早くしないと怒られるのでまた明日。




ばいぼんぬー
Ciao





photo:01



いつ撮った写真だろう。

だんぜんFESの時かな?