がりばんはー(o^^o)

薄型テレビと薄型対決し
圧倒的敗北をしました。

リョウガです。





さっそく

やりましょうか


photo:01




ガリクエ☆


73 ♡もえな♡ さん

1.5/12にお手紙スタッフさんに渡したんですが、読んでくれましたか?
2.大学でお友達は何人ぐらいできましたか?
3.わたしがいつも広島から応援してるの気づいてましたか?
4.たまにしかイベント参加出来てませんが、いつか名前と顔を覚えてくれませんか??


リョウガ「読みましたよ!!いつもありがとうね!!」

ティアラ「友達は出来たの?」

リョウガ「全校生徒、皆友達さ☆」

ティアラ「(^∇^)かわいそうに…」

リョウガ「遠くからありがとうね(´Д` )
本当に嬉しい!!また会いに来てね!!」

ティアラ「よろしくぅ☆」

リョウガ「勿論覚えます!!」

ティアラ「絶 対 だ な ?」

リョウガ「努力はするさ」

ティアラ「ほう…」



74 きょうか(・v・):オラリス レクイエム ~響歌~ さん

・最近イベント行けてないんだけど、うちのこと覚えてたりする?(><)覚えてたら印象教えてくださいな♪
・15日のリリイベ、ジャージじゃなくて制服かもだけどわかってもらえる?
・もうひとつあだ名をください・・・?


リョウガ「覚えているよ!!
元気でShake Bodyのアー写が好きなんだなぁって印象!!」

ティアラ「15日…」

リョウガ「今となれば過去…
時の流れは残酷なり…」

ティアラ「誰だお前」

リョウガ「もう一つ、あだ名…か…

きょうか + オラリス レクイエム」

ティアラ「イコール!?」

リョウガ「キョラリス ウカイエム…!!」

ティアラ「こりゃひでぇや(^ω^)」



75 ももぱん さん

最近なぜか
クエックエックエッ
ちょこぼおおぉーるぅー♪
のメロディーが蘇って、
頭から離れなくて授業に集中できません。
そのうち先生の質問にクエッ!って答えちゃいそうで怖いです。
どうすればいいですか?


リョウガ「どうすればいいですか…?」

ティアラ「どうすれば…いいですか…」

リョウガ「好きにしr」

ティアラ「ちょっとカメラ止めて!!」

リョウガ「はいっ!!そうですねぇ、じゃあこんなのはどうでしょうか」

先生「ももぱん!答えなさい!」

ももぱん「クエッ!?」

先生「クエッ…?なにを言ってるんだね!君は!」


ももぱん「あのっ…そのぉ…」

友達A「1! 2! 1234!!」(英語)

クラス全員「クエックエックエッ
ちょこぼおおぉーるぅー♪」

友達B「Yeah!Come On!」

先生、クラス全員「クエックエックエッ
ちょこぼおおぉーるぅー♪」

~クラスが団結した瞬間である…~

リョウガ「完☆璧」

ティアラ「良い子の皆は真似しないでね」



76 もえたん さん

Q.もしよかったら「もえか」であだ名をつけてください!


リョウガ「mod and car で☆」

ティアラ「えっ、めっちゃ英語」

リョウガ「めっちゃ発音良い感じで読んでみ」

ティアラ「もっ えん かー」

リョウガ「ねっ☆(^_-)」

ティアラ「^ ^;」



77 なつき さん

エビ中こと私立恵比寿中学の
メンバーに会った事はありますか(’ω’)?


リョウガ「ないです!」

ティアラ「へー(´Д` )」

リョウガ「う、うん…」

ティアラ「そうなんだー」

リョウガ「そうなんです…」

ティアラ「で?( ゚д゚)」

リョウガ「質問に答えたらこのザマですよ(^∇^)
ははっ(^∇^)さぁ次(^∇^)」



78 やの ゆうすけ@ゆうぱち さん

各メンバーと初めてあった時はいつですかーヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
あと、その時に感じた第一印象は?

プラス!笑
僕はメンズなのですが
ライブとかで数少ない男の子がコールしてくれたり盛り上がってくれるのはやっぱ嬉しいですか?


リョウガ「こんな感じ
コーイチ
超特急が結成するちょっと前
あっ、絶対先輩だわ

カイ
コーイチと同じくらい
頭良さそうだわー

タクヤ
カイと同じくらい
筋肉ぱねぇ

ユーキ
同期
あぁ、この子ドジっ子だね

ユースケ
タクヤと同じくらい
いつも全力

タカシ
超特急結成してから
イケメンだなおい

こんな感じ!!」

ティアラ「ツッコミどころ満載☆」

リョウガ「メンズを見るとやっぱ嬉しいですねー( ´ ▽ ` )」

ティアラ「例えばどんな時?」

リョウガ「握手会での力強いシェイクハンド☆」

ティアラ「そこかよ(°_°)」



79 える さん

Q.この間の豊洲でハリボーのコーラのグミ
渡したんですけど食べてもらえましたかー?

あとリョウガくんがメンバーの中で
一番カッコいいと思うのは誰ですか?


リョウガ「食べましたよー!!
ハリボー美味しかったぜー!!」

ティアラ「ありがとうね☆」

リョウガ「一番かっこいい人なんていません。
超特急は皆かっこいいです。
私以外ね」

ティアラ(何も言えねぇ)

リョウガ「はいッ!!!!!
次ぃぃぃぃい!!!!!!(´;ω;`)」



80 hoono さん

前、超特急で走るのが速いのはたくちゃんで
長く走れるのはゆーきくんって言ってたけど

海くんはゆーすけくんが
運動神経良いって言ってました!!

結果、誰が走るの速かったり
運動神経良かったりするんですか・ω・??


リョウガ「うーん…。
確かに、ユースケは卓球やってたし、体操選手みたいな身体つきしてるし…
ユースケで良いんじゃないっすかねー」

ティアラ「まぁ、ご想像にお任せって感じだね!」



81 なころん さん

りょうがくんの好きな女の子の仕草は何ですか?(●´ω`●)


リョウガ「笑顔…かな☆」

ティアラ「成る程ね」

リョウガ「ちなみに!好きなティアラの仕草は 伸びだね」

ティアラ「そ、そう(´・ω・`)」



82 甘酒 さん

リョウガ君は小さな頃はどんな子供でしたか?


リョウガ「そこまで小さくないですが
小学生の頃の話です…
学校帰りにかなへび(トカゲ)を乱獲してポケットに5匹くらいずつ入れて帰宅して、修羅場になりました☆」

ティアラ「生意気でやかましくてうざい餓鬼だったわね(^o^)」

リョウガ「そこまで言う?オヤツあげないよ…?^ ^それでもいいの?^ ^」

ティアラ「おばあちゃーん!!干し芋くれー!!」

リョウガ「畜生…許さんぞ…覚えておけ…」



ガリクエ☆終了







photo:02










ガリクエ☆オンリーのブログですが

ここら辺で失礼しますね!!



ガリガリ グッバイ☆