末っ子にゃにゃちは!













タカシやで!


初コメさん紹介します♪


みーしゃんさん

sarin さん

詩歌さん

☆*:.。れおなるど、だ、めんち*・。 さん

ぷにっぷにさん

みかんぬ。さん

柚香さん

(ポ´・ω・`チ) DISH// 皿特急luv♡ さん

璃兎さん

にーなさん

あや☆ さん

Chi- さん


初コメさんは以上です!

ありがとう\(^o^)/




8号車皆さんのおかげでStarlightが



オリコンウィークリーチャートで



7位にランクインしました!


めっちゃ嬉しいです\(^o^)/



これからも超特急、

暑さにも負けずにテンションMAXでいくから、皆もしっかり熱中症対策して暑さなんかに負けないように着いてきてな!!



いつもありがとう♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




てかちょっと聞いてーやー(^O^)

俺今日部屋片付けてたらこれが出てきてん!










昔遊んでたウルトラマンシリーズ!!

別に狙った訳じゃないで(笑)



探してみると、

ちょっと人形古いけど
ギンガにも出てるブラックキングとウルトラマンタロウを見つけたで☆









ちくしょーギンガスパークがあればウルトライブ出来るのに…





て俺は無理か(笑)



とにかくこの2体がいたのはテンション上がったアップアップアップ



なんかウルフェスが更に楽しみになってきたわ♪


楽しみにひひ








今日はOK頂きました!



カメラ目線ちゃうけどラン氏♪



あ、ついでに俺ん家の猫は二匹とも♂やで!




おおきに☆しーゆー


タカシ(^7^ゞ