ひゃっほーい。








遅くなってごめんなさい(´・_・`)







日曜日はだんぜんFESに出演させてもらいました。






不安が多かったですが、




お客さんの温かい声援があり嬉しかったです。





ありがとうございます。






あいつらなんだ?



って少しでも興味を持った人は
是非、超特急にご乗車下さい!!








photo:01




暗いですが7人で撮りました。







これからも全力で頑張って行こうと思います。




4号車。はい。











そういえばこの前、




モンスターズユニーバーシティ
観に行きましたー♡







8号車誰も来てくれなかったからさー( ¯〰¯)笑









小さい頃のマイク可愛かった。





うん。





あと、観た人にしか分かりませんがー




あのノロマな奴ね。





もうあいつの印象しかないよ。笑








とにかくいい映画でした^___^








次は何観ようかなー?







ばいすーん。








photo:02









Beauty.

TakuPhoneからの投稿