おじゃまします、








タカシやで!

初コメさん紹介します♪

かなこさん

ティッシュ// さん

あおちゃーーんさん

Seika//ナキボクロ8 さん

まみたん(*´ω`*) さん

トラ子さん

あやかさん

TeRuRi// さん

えりこ♡皿特急 さん


初コメさんは以上です!

Thank-you♪



今日練習しに行こうと思ってカラオケ行ったら、待ち時間が2時間てゆー(;´д`)



そーいえば夏休みなのを忘れてた!




暑いから、涼しいカラオケBOXによく若者達が避難するのかもしれん( ´ー`)




さすがに諦めて家で歌った(笑)




じゃあ最初から家で歌ってたら良かったわ(笑)




今日も暑いな~…


皆さんは溶けてませんか?


俺は今こいつと暑さをしのいでます、








愛猫であるガーナ!

写真慣れしてるんかめっちゃカメラ目線(笑)



いつも一緒に寝てるねん♪

見た目はライオンやけど
甘えん坊やねんなこいつがまた☆



あともう一匹ランがおるねんけど
どうやら今日は撮影NGやったみたい(笑)



やからまた撮るな!

お楽しみに音譜



あ、そうそう!!!


昨日カイ、ユーキと食べたサムギョプサルが、半端なく美味かったヾ(@^▽^@)ノ


またいこな☆彡





おおきに☆しーゆー


これからはせっかくの夏休みやし、俺なりにたくさんブログ更新しますな☆






タカシ(^7^ゞ