末っ子んばんわ!







タカシやで!

初コメさん紹介します♪

まきさん

あかねさん

HARUKA さん

りおんださん

まゆり(☝ )☝ さん

りーお// (`・ω・)っ彡/ さん

あーみ// さん

あーおちょす// さん

ななさん

もえぴー// さん

もがさん

misakiさん

かんぱんさん

ちー☆スラッシャー&8号車&風王 さん

璃兎さん

あみ☆彡 さん

わんこ∪・ω・∪カイくん(• ॢ- ॢ)-♡ さん

\かなた系女子√**/ さん

Kima, さん

桃子さん

彩葉.。o○いろは ○o。. さん

Kaori* さん

ゆき// さん

ゆずぽぽぽんさん

ゆんさん

つうぴょん(・ω・)♪ さん



初コメさんは以上です!


ありがとう\(^o^)/


さあ、夜の部が始まったで!

とゆーわけでウルトラタカシに変わって私Bloodyタカシがブログ更新します。



昨日のだんぜん!!FESの感想を書きますね(^-^)/


ボーカルはだんぜんに出演させて頂いたのは初めてだったんですが、


凄く勉強になりました!




それぞれのアーティストさんのパフォーマンスとボーカルを拝見できてとても良かったです。



そしてだんぜん!!FESを通して色々痛感しました。




けど、

「俺がくじけてどないすんねん!しっかりせぇ!!!!!!!!」




って自分に言い聞かせた。




そう思った瞬間アドレナリンが身体中に広がってきて




「よし発車準備や!」




って心で言っていたはずの言葉を何故か大声で言ってしまった。


周りに人がいなくて良かった(笑)


でも、ライブはめっちゃ楽しかったで☆ミ


Ustreamで観てくれていた皆もありがとう♪



超特急の出番が終わってからは、皆と一緒にライブを楽しんだで!



もう終始興奮(笑)


きゃーきゃーきゃーきゃー言いまくり!


楽しすぎた♪




しずるさんにも肌ぷりんぷりんって言われたし♪♪



ってそれは関係ないか(笑)

でも嬉かった\(^o^)/




歌もトークも勉強になりました!

出演させて頂いてありがとうございました\(^o^)/



~~~~~話の切り替え中~~~~~~~



さて、俺はいよいよ夏休みが始まったでぇ☆


今年の夏も8号車の皆とenjoyしたいなドキドキ








皆は夏enjoyしてる?




おおきに☆しーゆー



まだまだ成長中タカシ!
昨日のライブで勉強したことを活かして、
これからもどんどん成長していくで~!








タカシ(^7^ゞ