だんぜんFES終了しましたー!

photo:01






楽しかったー!!!





来てくれた方ありがとう❤



Ustreamで観てくれた方も
ありがとうね^^







今日のセトリは、



Bloody Night

Secret Express

POLICEMEN

Drive on week

Shake body



でした!





初見の方もたくさんいたと思いますが

暖かく迎えてくれて
ありがとうございました。





本当に楽しかったですm(_ _)m







他のアーティストの方々のライブを

みさせていただいて、



とても勉強になりました。

ありがとうございました。







また機会があれば、

出演したいなアップ







photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


みんなと!





それじゃあね!

今日はほんとにありがとう!









Ciao



Kai