こんばんは。



photo:02



これあげてたっけ?

自撮りなさすぎたから許して笑





今日もおつかれさまでした。



今日はオフだったので、
身体の休息。


これで明日明後日がんばれます!






そして、
明日はタワレコ渋谷にて
イベントです!





●開催/ 2013年7月20日(土)

●時間/ START 12:00-

●場所/ タワーレコード渋谷店
B1F「CUTUP STUDIO」

●内容/ ミニライブ&特典会



詳細は公式HPをチェック!

是非遊びにきてねーアップ













それじゃ今日も少しだけ質問返し~







Q.タクちゃんて
喜ぶときひゃっほーいっていってるの?
海くんもいってるのかな?


ひゃっほーいとは言ってないけど、
ひゃっほーいって顔してるよ!

楽しそうなかんじ^ ^

俺は言ってないね( ´・з・`)
今後言うかもよ笑





Q.もうすぐ海外留学するので
応援してください!!?


お、どこに行くのかな?

楽しんでたくさん勉強してきてねー^^





Q.稜雅くんが最近どんどんかっこよくなってる気が・・・
カイくんから見てもかっこよくなってるよね?


稜雅に限らず、
みんな変わってますよ^^

去年の写真とか見ると
幼いな~って思いますし笑





Q.かっこわらい。めっちゃ乱用してるんですが
これからも乱用していいですか?


どうぞ。

好きに使ってあげてくださいm(_ _)m





Q.最近浮気性です。怒ってください笑


こらー(`・ω・´)

一途にならんと
最後悲しいのは自分だぞー(`・ω・´)





Q.大阪の打ち上げカイで
稜雅はティアラって言ってましたよね?笑
どこがティアラに似てるのですか?笑


家系図だったよねそれ?

なんだったっけなー。
ティアラっぽくない?
なんとなくだったと思うよ笑




Q.大人数で写真を撮る時のおもしろい
ポーズないですか?


なんだろー。

あんまり、
そういう風に撮らないからなー。

わからん!
ごめんね>__<





Q.「みなほ」で、印象的なあだ名を つけてください!


ではー。

'みふぉん' で!





Q.カイくんサッカーやってましたよね?
あたしもサッカー女子なんです笑
いつか戦ってください!!


サッカー女子なのかー!

機会があれば大歓迎です。
手加減しないよー。





Q.CODE-Vが大好きなんですけど
超特急のみんなは知っていますか?


はい!

日曜日に共演させていただくので^^





Q.かいくんの初恋は、何歳の時で、どんな人でしたか~(´ω`)?


覚えてないー笑

多分幼稚園とかですよー。
どんな人かはまったく記憶にない。





Q.成弥さんのことについて
もっと教えてほしいです((@゚▽゚@))w


俺が言うのもあれなんで、

自分で調べてくださいm(_ _)m







今日は以上ね。



それじゃ明日会いましょ^^








Ciao



Kai





photo:01


遠近法で手がでかい。

手でか福ちゃん。



追記。

そんな佑亮に質問!
ちょうど質問返しやってるし、
web上で答えてください。

Q.前にカイにつけたアダ名は、
J-KAIとカイPでしたが、
由来はなんですか?