リハ終了~。



photo:01




おつかれさまでした。





今日は20日タワレコ、21日だんぜん、

8月8日ファンミの打ち合わせしました





楽しみ。















んーじゃあ久しぶりに質問返し!



少々お付き合いあれー。







Q.4月に短大生になりました!毎日、不安でいっぱいです…
かいくん、彼氏っぽくエールをお願いします!


彼氏っぽく…

心配しなくても大丈夫だよー。
自分らしくいれば^ ^

はい!
うあー恥ずかし(°_°)笑





Q.かいくんの元気の源は何ですか?


なんだろー。
色々あるな。

ライブのときは8号車。
他はー、服とかかな?

好きな服着てると元気になる!
気がする。笑




Q.前にすぺしゃるな感じであだ名付けてもらったから
普通バージョンのあだ名ください?


じゃあー。

'きょーきゃむ' で!





Q.ジャージ大好きやねん笑
カイくん的にジャージどのメーカーのが好き??
プーマとかアディダスとかってゆう意味ねー☆


ジャージ?
普段着ないから分からないや!
ごめんね。





Q.カイくんの好きな女の子の服装は?


なんですかね。

似合ってるに越したことはないけど、
最近は大人っぽいかんじが好きかも。





Q.皿特急の変顔写メがみたーーい。


んーじゃあ今度みんなに会ったらね^^





Q.カイくんは兄弟いますか?


いますよー。

高1の妹がいます。





Q.カイくんにとって超特急とは?


8号車と会える大切な場所かな?

んー言葉にするのは難しいし、
照れるよ。笑





Q.自分自身が超特急の曲の中で好きな曲は?


'No More Cry' と 'Signal' かなぁ。

初めてもらった曲と、
未来に向けた曲。





Q.超特急のメンバーの中で1番よく一緒にいるのは誰ですかー?


稜雅だよー^^

基本行き帰り一緒だし、
いつも一緒な気がするー。





Q.好きな女の子のタイプは?


なんでしょ。

よく笑う子かな^^
あとは周りに自然と気が遣える子!





Q.ブタメンっていうお菓子知ってますか?
好きですかヽ(;▽;)ノ♡?


知ってるよー!

食べたことはそんなに多くないけど><
今度食べるね^^





Q.好きな飲み物はなんですか?


オレンジジュースとコーラ!

ずっと好きよー^^





Q.ユーキくんといつも
どんなお話をしているんですか?
タカシくんとはいつも
どんなお話をしているんですか?


祐基はねー。
普通の男子の会話と同じだと思うよ。

『あのテレビ観たー?』とか
共通して好きなアーティストの話とか
多分普通だよ^^


太陽は、
歌の話とか?
趣味の話とかしてる気がする!





Q.かいくんにアクセサリーあげたいんだけど、
どんなのがほしいかな??


いやー、
気持ちだけでありがたいですよ^^

ありがとうございますm(_ _)m





Q.どんな髪型が好きですか??


綺麗な髪に越したことはない!

強いて言うなら、
ロングかボブとかかな^^

似合ってるのが1番だけどね。





Q.もうそろSPECの"零"と"結"やるのにちなんで誰のSPECが1番欲しい?


なんだろなー。

ニノマエの能力かな!
疲れそうだし、老けそうだけど。笑





Q.最近、海君に会えなくて寂しいです…
だから寂しくならないような言葉をお願いします!


大丈夫!
会えない分、
会ったとき楽しいでしょ?

こんなかんじかなー?





Q.最近、カイくんとリョウガくんが
お互い浮気してるみたいだけど・・・
実際は?


なにいってんの(°_°)
そんなことないよ笑





Q.超特急のみんなの
Tシャツのサイズはなんですか?


基本みんなMかLだと思う。
俺はビッグサイズが好き。

柊生の俺の服のイメージ
『ビッグサイズのTシャツに
スキニー、スニーカー!』
らしいし^^







はい!

今日はここまでー。







それでは。


photo:02


手乗り福ちゃん

いかがですか?笑














Ciao



Kai



photo:03


with DISH//
タワレコにて。



photo:04


'TENKOUSEI' なう。