今日も1日おつかれさまでした。

photo:01



学生っぽい?笑





ギンガ観たよー。

ちょいちょい流れるポケモンのCMに
高まってたのは内緒。笑


来週はタクちゃん出るみたいだね。



それと、
ウルトラ超特急のCM流れたね!

知らなかったからびっくり。







そしてギンガ終わってから出掛けた。



買い物!

いい買い物したー❤



いつも買い物してるね笑








またリハがんばります。


土・日・月と3日間連続で

みなさんに会えるので、
楽しみにしてます。



ただ!

本当に暑いので熱中症などには
注意してください。











それじゃまた質問返ししますか。







Q.私は超特急の中で誰推しだと思いますかっ♡??笑。


えっとー。

分からないので、
箱推しってことで(`・ω・´)





Q.LIVEとかまだ2回ぐらいしか行った事
ないですが、覚えててくれますかっ??


名前は覚えてますよー。
また是非いらしてください^ ^





Q.るなであだ名を
つけてほしいです!


では。

'るるん' で!





Q.女の子の好きな服装&髪型は?


なんですかね。

服装も髪型も似合うのが1番ですが、
大人っぽい服?かな?
オシャレなかんじ!伝わらないか笑

髪型はロングかショートかなー。
セミロングより、
ハッキリしてるやつがいい気がする。

個人的ですが。笑





Q.良かったらあだ名付けてください!
名前はえるでお願いします♪


ではー。

'えりゅる' で!





Q.稜海エピソードは何かありますか??


昨日稜雅が更新したブログに
エピソード載ってるから
ちぇっく(`・ω・´)





Q.いつも私の相方のさきんぼが『Wピースして』って持ってるんだけど、相方のさきんぼがカイ君にファンサされたら私も喜んでいい??


自由に喜んでくださいm(_ _)m





Q.渋谷の打ち上げ会の時とかにカイ君とがっつり目があったりするとびっくりして動けなくなるんだけどどうすればいい??


固まるってことか!笑

動かないとダメだよ( ´・ω・`)





Q.あにゃに似合う髪色わ?!


綺麗なブラウンとか良いのでは?
似合いそう!





Q.かいくんわ稜雅くんのどこが
好きですか♡??


どこだろーなー。
基本全部だけど。

強いていうなら
一緒にいて気を遣わなくていいとこ?
かな^ ^





Q.どうしてオシャレなんですか?\(^o^)/


ありがとうございますm(_ _)m

まだお洒落には程遠いですが、
好きな服の系統がハッキリしてる
だけだと思います^^





Q.カイくんのここだけは譲れない!ものは?


なんだろーね。

自分?かな?
んーわからんけど。

自分をあんまり曲げたくないというか。
我が強いんですね笑





Q.皆でよく食事いくみたいですが、パスタ食べる時はメンバーは何系が多いですか?


なんだろ!

パスタ屋にいくことが
そこまで多くないのですが、

1→ミートソースなど頼んで他のメンバーのつまみ食い
2→チーズがなるべく多いやつ
3→トマト系、クリーム系など様々!
4→スープパスタ
5→カルボナーラ!
6→たらこソース
7→カルボナーラなど

こんなかんじかな!
曖昧で申し訳ないですm(_ _)m





Q.私ってカイくんからみてどんな人に見えてるのかなー?


お子様(親戚?)連れで、
来てくださってて嬉しいです!

あまり多くは知らないですが、
太陽の事たくさん愛してくださってて
嬉しいばかりですm(_ _)m





Q.ふみってゆう名前でニックネームつけて
下さい(>_<)


ではー。

'おふみぃ' で!





Q.あやなって名前であだ名つけてくださぃ。


では。

'やーにゃん' で!





Q.カイくんが最近ハマってるものは?


なんだろ!

バンダナかな^ ^





Q.カイのオススメする曲ってなに?


オススメ曲かー。

EXOさんの'WOLF'で!
ダンス素敵ですよー^ ^





Q.超特急のダンス覚えようとしてるんだけど、
ポイントとか気にしてることゎなに?


とりあえず音に合わせて踊れるように
なれば大丈夫ですよ!

振りの細かいとこは後でー。





Q.わたし今年から
調理の専門学校通ってるんですが、
新しい環境に慣れなくて( ; _ ; )
スペシャリストになるための厳しさと
プレッシャーで泣きたくなる毎日です。
なので!海くんの
応援メッセージと素敵なスマイルで
元気くださいヽ(;▽;)ノ♡


わお、調理ですか!
いいですねー^^

大変だと思いますが、
自分らしく頑張ってください!

ふぁいてぃん❤


スマイルはまた今度~^^





Q.わたしも小1からダンスやってて
超特急のダンス、憧れてます!
毎日超特急のダンスみて、意識高めて
ガンバッテマス!
どーやったらそんなにかっこよく、
堂々と踊れるんですか?教えてください♩


んー俺はまだまだ上手くないので
なんとも言えませんが。。。

自信を持って指先足先まで意識すれば
大丈夫だと思います!





Q.今キャップが欲しいなぁーって思ってるんですけどどんなやつが良いのかとかまったくわかりません……
もしよかったらキャップのオススメとか私に似合いそうなやつを教えてください☆


とりあえず自分が気に入ったものを
かぶってみて、
友達とかに見せてみればいいのでは?

客観的な意見を取り入れれば
いい気がする^^





Q.まだ会いにいけてないのに、
ファンレターってかいてもいいかな?


はい、もちろん^^待ってます!
宛先分かりますかー?

分からなかったら次回載せまーす。





Q.カイくんが落ち込んだときに、勇気がでるっ‼希望がわくっ‼っていう曲を教えてください!


なんですかねー。

基本何も考えてないので
落ち込んだりはほぼないのですが笑

'Yellow Gold' はすごい好きですよー。
歌詞が。





Q.えみって名前なんですけど
あだ名つけてください*。.


では。

'えみゅみゅ' で!





Q.海くんのこと大好きでいてもいいですか??


もちろん^ ^
これからもずっとね!





Q.超Dで今後やってみたい〇〇男子はなんですか?また、今後特典会で着てみたい衣装があったら教えてほしいです★


○○男子はないかなー?
俺が考えるより制作さんが考えた方が
面白いものになりそうだし!

特典会かー!
ポケモン!
ポケモン着たい!





Q.春から社会人になってちょうど2週間ぐらい…ちょっぴり心も体も疲れてるから、海くんからの甘い言葉で癒されたーい!という(笑)


甘い言葉…苦手なのですが。笑
仕事のときは大丈夫なんですけど。
ブログも仕事か。笑

ちゃんと休めるときに休んでね!
健康で元気なのが1番素敵だから^^

頑張って❤

あー恥ずかしい(°_°)





Q.皿特急のメンバーが
ペニー乗ってるのブログで見て
楽しそうでやりたくなっちゃったんですけど
難しいですか?(*_*)


慣れるまでは難しいかもですが、
慣れれば楽しいですよ(^ν^)









はい!

今日は以上~。


いいかんじで終わりに近づいてきた。





長いね。

お待たせしてごめんなさい(°_°)








それじゃまた。











Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN



photo:02


久しぶりのにきび。



おやすみー。