ひゃっほーい。










暑いねーー。






あっついねーー。








溶けちゃうねーーー。








でもオシャレをするためには
いくら暑くても関係ない。








photo:02













はいっ!









やっと7月10日!






始まりましたねー
ウルトラマンギンガ^^








先ほど終わったばっか!!



僕も皆さんと一緒にリアルタイムで観ましたよ♡










皆さんちゃんと観てくれましたか?







皆さんにあんなに期待させといて
1話は出ませんでしたが。笑









ごめんなさーい>__<








でも次回予告には僕の顔が…!







是非楽しみにして下さい。







しかもエンディングでは


ウルトラ超特急のStarlightが良い感じに流れてましたー。







本当に嬉しいな♪








さらにさらに!!







実は!!


















なんとオープニングを























ダンサーである僕が
歌わせてもらってます!!!!








これは貴重ですよ。



かなりのレア。笑







耳を済ませて聞いてねー。








ウルトラマンギンガは
タクヤ祭りです!





今後楽しみだなー( •ॢ◡-ॢ)-♡









観てくれた皆さんも感想待ってます!








それではまた書くねー。







photo:03






これ見た?笑




今の超特急の公式Twitterのアイコン!







ステーキ最高に美味しかった。









ばいすーん。










Beauty.

TakuPhoneからの投稿