リハ終了!



今日は早くおわった。

おつかれーさまでした。



photo:03


眠そう。笑







今日はウルトLIVEや亀戸に向けた

話し合いや通しでした。







来れる方お楽しみに^__^









また他にも良いお知らせが
できそうなので、

待っててください。















よし。

今日は早く終わったし、
質問返しの続きやりまーす。



少しだけね。







Q.私は高校生になったらダンスをやりたいなって思っています!
自分の努力次第で上手くなれますか??
また、ダンスはどんなことを気にしてやっていけばいいですか??


はい、努力次第だと思いますよ。

気にする…?

俺自身も課題なんですが、
指先足先まで意識すると
綺麗に見えると思います^ ^





Q.私はw-inds.の大ファンであり、超特急のことも最近気になっているのですが、w-inds.のこと知ってますか??もし知っていたらどんな印象ですか?
知ってる曲、好きな曲等あったらぜひ教えてください♪ヽ(´▽`)/


w-inds. さん大好きですよー!
かっこいいですよね!

好きな曲かー、
'Let's get it on'、'キレイだ'、
'New World' とかかな^^






Q.前回の質問で、好きなポケモンはなんですかー?って聞いたのですが1番好きと言ってたムウマを好きになった理由教えてください(^o^)


えっとですね、

幼稚園のときなんですけど。

ムウマっていうのは
夜にしか出ないポケモンなんです。

それでまだ俺が幼稚園生で、
ずっと欲しかったんだけど
夜遅くまで起きていられず。。。

そして朝起きたらお母さんが
捕まえていてくれていたから

かなー!

思い出深いですよ^__^




Q.海くんの中で最初の私の印象と、海くんから見た今の私って、変わったところありますか??
最初は〇〇だったけど、今は△△。みたいな!!


最初は少しおとなしいのかなー
と思ってたら、

今は超元気~^__^

楽しいし最高~!





Q.私に聞きたいこと、言いたいことってありますか??


超特急全体として
どこが魅力だと思いますか?

かな!





Q.カラオケ行ったら、何を歌いますか?
盛り上がりたい時に歌う曲。
しんみり聞かせたいバラード曲教えて下さい。


盛り上がりたいときはー、
BEASTさんの'Shock' かな!

バラード…
山下智久さんの'Loveless' とか?


色々歌いますよ^^
友達と2人で
テゴマスさんとか歌いますし!

あーカラオケ行きたくなってきた。笑





Q.あびるで、あだ名つけて欲しいです。


ではー!

'びびっど' で^__^





Q.もえっていう名前に、あだ名
つけてくださいヽ(・ω・*)ノ♬


では。

'もゆゆ' で!





Q.最近楽しかったことを教えてください


ファンミ!

まーじで楽しかった^__^
8月が待ち遠しい。





Q.何かスキンケアをしているのですか?


いや、ほぼしてないですねー。

最近風呂上りの化粧水とかも
忘れちゃうし。

だからちゃんと欠かさずしてるのは、
洗顔だけかな^^





Q.3/30の大阪リリイベ大打ち上げ大会で皿特急の中でもカイくんが「コイツとならキスできるな」と思ったのは誰だったんですか?(^^)


多分白紙だった気がする。笑
誰でも無理!

だって男だよ?
同性( ´・ω・`)





Q.川口の1部の特典会でグルしょに行った、赤と青のミニハットかぶった二人組分かりますか?


すっごい前なんで曖昧ですが、
多分覚えてると思います!

また来てね^^





Q.さきで誰でも覚えてくれそうな印象に残るあだ名つけて


んーむずかしーなー。

'鉾先' とかどーでしょー。
印象しか残らないかも。笑





Q.超特急の中で誰と一番仲良いですか?


みんな仲良しですよー。
一緒にいる時間が長すぎですけど。笑





Q.DISH//の中で誰と一番仲良いですか?


これもまた全員仲良しです!

あ、やべーTAKUMIとご飯行ってねー
今度行ってきます。







Q.今年高3で受験
なんだけど、かいくんは
ひとつ上ということで、
何かアドバイスして欲しい
です:->☆


んー俺は受験というものを
してないので何とも………

受験勉強も学生生活も両方
楽しんだもん勝ちじゃないですかね?





Q.超特急メンバーの体重教えてください


知らないよ!笑

体重の話なんてしないし>__<
女の子じゃないんだから笑





Q.タカスケ?の丸秘エピソード教えてください


タカスケって何?
太陽と佑亮のこと?

太陽と佑亮だったらー。

こないだ初めて
佑亮が太陽に注意しました!
佑亮も年上らしくなってきて安心^^





Q.今年受験生になりました。
勉強やる気が出ません><
海くんに応援されたら
頑張れる気がします。←
何か一言
よろしくお願いします( `・ω・´ ♡


えー。
まだ時間はありますが、
安心せず全力でがんばれ!

油断大敵だよー。





Q.体全体を波打つようなダンス(shake bodyのサビとか)のコツってなんでしょうか!


なんですかね。

初めに教えられたのは、
顎、胸、お腹、腰の順番で
前に出していく!

だったかな!





Q.今度フリーライブ行こうと思ってるんですが、ファン歴浅い一人参加でも大丈夫でしょうか(;o;)


もちろん!

1人の方も楽しめるよう頑張ります^^





Q.海くんはゴールデンボンバーさんは好きですか?


あまり詳しくないんですよねー。
曲は少しだけなら分かります!

佑亮は好きみたいです^^





Q.ももクロ姉さんはどういう存在ですか⁇
あと、誰推しとかありますかね⁇


そりゃーもう。
ももクロ姉さんですよ!
姉さん!って存在です^^

推しは無いですね笑
姉さんなんで!







はい!
以上~







photo:04




バスパンで短足にして遊んだ2人。













じゃあ帰りまーす。



明日はなにしよーかな。







そのまえに寝るよよよ。

↑久しぶりに使った笑











Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN