今日からまた1週間始まりましたね。





学校や仕事がんばりましょー^__^









あ、そいえば書き忘れてた。

昨日は七夕だったね!



お願い事なにしました?







俺は、

『英語がペラペラになりますように』

です[チョキ]







他の国の方とも
コミュニケーションとって、

自分の価値観広げたいなーと^^





そんなかんじー。















ユースケも書いてましたが、



ファンミ内の企画で

3回全部ユースケと同じチーム!





まさかの!笑





でも嬉しかったよー。

楽しかったし。







青汁まずかったけど>__<








青汁効果か分からんけど、

身体の調子がとてもいいよ。笑





ほんとまずかったけど。

トラウマです。













はいはい、

そして。





'Starlight' M/V観た?





素敵なM/Vですよね^ ^







たくさん観てください。



「Starlight」MV

http://youtu.be/X02hIgMQTDE











卒業以来に

制服着たわけなんですけれども。





photo:01







なんだか懐かしい笑







今回それぞれメンバーに立ち位置?

キャラ?的なものがありまして。






演技も楽しかったですよ。





1B『憧れが夢に~』のシーンでは、

稜雅、佑亮、俺の3人で
絵しりとりしてます。笑





結構好き勝手やってたりするので、

そゆとこ探してみてね。













ではでは。







おやすみなさいー。












Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN



佑亮、太陽、匠海、昌暉、龍二、

そして妹も。



テストがんばれ(`・ω・´)