ひゃっほーい。








青汁カラーのタクヤです。笑






photo:01











ファンミーティングVol.4
2日間やりきりましたーーーー!!!








久しぶりに皆さんに会えて、



久しぶりに皆さんの顔見れて、






なんかホッとしたなー。







8号車の皆さんは本当に最高です!







皆さんの歓声に、

鳥肌たちましたねー!笑






こっちもやってやろーって気持ちになりました^^







LIVEの盛り上がりや楽しみはもちろん!



今回のVol.4はMCもやらせてもらいました。






率直な感想は…




MC楽しすぎ(◍›◡ु‹◍)!!




って感じです。笑






おかげで声枯れました。


ちーん。



でも終わり良ければ全て良しということで!







皆さん本当にありがとうございました!







また更にレベルアップした
超特急を魅せられる事は出来たかなー?






これからもどんどん上を目指して


頑張ってくよーーー^___^








皆さんもちゃーーんと
着いて来てね♪









そして!




ついに公開されましたー。





ウルトラ超特急 "Starlight"のMV!





今回のMVの見どころはー?




全部です♡笑







仲間との絆を表現した
素晴らしいMVとなっています!







感動レベルですー>__<






是非チェックして下さい!








それではー


今日はいっぱい寝よっと。


うん。







おやすみなさい☆







photo:02










ばいすーん。








Beauty.

TakuPhoneからの投稿