ファンミ追加公演終了しました!

photo:01





楽しかったよー!

来てくれた方、
ありがとうございました。







まだまだVOL.4は終わらないよ!



明日もあります^^







しかも明日は2回公演!



楽しみだよー。





楽しませられるよう頑張ります。







初公開のアレがあったり、

どうでしたか?









特典会もたくさんの方が
参加してくれました。



明日も待ってるね!







今日の髪型!



photo:02




左側を編み込みしてもらいました!

どうかな?







それじゃあまた明日会おうね!









Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN