どじっこんばんは^ ^


ユーキだよ(つД`)ノ


明日から30度を超える日が続く
みたいだね笑

熱中症には気を付けてね(`_´)ゞ



最近うち間違えが凄いひどくて…

例「○○したいなぁ~」
って打っているつもりで

僕の場合は
祐5「○○したいなぉ~」って


そこ間違えるか?って所を
やってしまうんですよね(´・_・`)


しかも送ってから気付いてあとあと
矢印を使って

祐5「ぉ→ぁだよ」

みたいな感じの事を
しなければいけないというね( ̄Д ̄)ノ


何の話じゃこれは…


はいっ!という事で
今日はリハでした(・Д・)[みんな:01]



原宿クエストホールのライブが
本当に楽しみワクワクやー[みんな:02]





って勝手に盛り上がっちゃってます[みんな:03]


でも本気で笑顔にして魅せます。



だから待ってろよ?



photo:01







あぁー今年の夏は


BBQしたいなぁ
海行きたいなぁ
プール行きたいなぁ
花火みたいなぁ
釣りしてみたいなぁ


なんて事を思っています!!




みんなは今年の夏は
何かしたいことはある?


超特急とでもいいし!



僕とでもいいよ!


なんちゃって(≧∇≦)笑


ユーキ