はいっ



今日は成弥と遊んでたよー。

photo:01


photo by 成弥





おがこに してきました。





高校に顔出しに行ったり、

2人でクレープ食べたり笑



久々に会って楽しかったです^ ^



写真はまた今度。









そして夕方からは

超特急ではないレッスンに
行ってきました。



いつも習ってる先生ではないし、
ジャンルも苦手なものを選んだので

苦戦しましたが、
ダンスの幅が広がるよう頑張ります。









ではでは溜まってる質問返し!

何番~何番か忘れた!

でもあと100件くらい!
がんばりまーす。





Q.danceしていて楽しいと感じる時はどんな時ですか?


んーどんな時だろ。

苦手だった振りが
出来るようになったときとかかな^ ^



Q.福田佑亮を飼い慣らしたいのですが餌づけする方法あったら教えてくださいいいいいい


俺がもう飼い慣らしてるから
ダメです。





Q.まなって名前にあだ名をつけてください!


では。

"にゃーま" で!



Q.「さやか」で、カイくんが
いつまでも覚ぇているよぅな
インパクト大のあだ名付けて!


んー。

"屋形船。"
これは絶対忘れんでしょ。

インパクトのみで決めちゃった。
ごめんね?❤



Q.あとねー…んー…
タカシくんにかっこいぃと
お伝ぇ下さぃ(vv 〃)←←←


今日タカシがブログ更新したので、
自分でコメントしたほうがいいかと!

タカシもコメント待ってるで~☆
※タカシ風。



Q.超特急には、ダンサー5人とボーカル2人がいますが
ダンサーの中で一番歌が上手く、ボーカルでもやっていけそうなメンバーはいますか?


誰だろー。
稜雅かな?
前に歌ってたしね^ ^



Q.はるみであだ名をつけて下さい♪


ではー。

"はりゅ" で!



Q.どうしたらあんなダンスが踊れるんですか?←良い意味での事です!


いや僕自身まだまだなので
精進しないといけません。。。



Q.ななってゆーのであだ名つけてください♪


では。

"にゃむ。" で!

ちゃんと『。』まで
つけるんだぞ(`・ω・´)



Q.海くんはB1A4って知ってますか!?


もちろん知ってますよー。

楽曲もそうですが、
衣装お洒落ですよね^ ^



Q.私の印象を教えてください(`・ω・´)


ライブ中に目がきらきら?してるような。
そんなかんじ^ ^

あとチュッパチャプス!



Q.受験生で今までみたいには会えないけど、
勉強頑張ったらたまに会いにいっていいですか?(;´・ω・)
ご褒美くれますか?(;´・ω・)笑


もちろんー!
たまには息抜きも大切なので。。。

ご褒美あげるよー!笑



Q.人生の中で1番はまったものは何ですか?


なんだろー!
難しいな。

あ❤ポケモン!

だってゲームのポケモンの字が
読みたくて、
ひらがなカタカナ数字覚えたし^^笑



Q.いつも、何時に寝ていますか?


レッスンやリハがある日は
また変わりますが、

1~2時の間かな!



Q.かいくんと、できれば福なんとかくんの、自分より背の高い女の子に対するイメージを教えてください(:D)| ̄|_


俺は背が高くても
全然気にしないですねー!

福何とかはどう思ってるのかな?
今度聞いてみまーす^ ^



Q.カイくんは超特急の中で一番誰と仲良いんですか?


1番とか決めるのは何とも…笑
みんな仲良しですが、
一緒にいる時間が長いのは稜雅です^ ^

頼りにしてるのは拓弥。
色々な好みとかも合いますし。



Q.タカシに…手紙待ってます。応援してます。大好きです。とお伝えしてください


タカシへのメッセージは
ご自分でお伝えくださいm(_ _)m

その方がな、嬉しいねん☆
※タカシ風その2。



Q.高校生になって、色んな子とかかわることになりました
そのときふといい人ってなんだろうと考えてしまいます
~中略~
そこで、私よりたくさんの経験をしてたくさんの人と関わってきたかいくんがおもういい人とはなんですか?


そもそも良い人悪い人の
基準がないよねー。
そりゃ犯罪とかしたら悪い人だけど。

ある人から悪い人って思われてる人は
別の人からは良い人って思われてたり
良い人だなんて
万人が思ってるわけでもないし。。。

自分が気を許せる相手が
自分にとっての良い人なのでは
ないかと^^



Q.「すも」って名前にあだ名をつけるとしたらなんですか?


ではー。

"しゅもん" かな!



Q.カイくん的に絶対聞いとくべき!!
みたいなアーティストはだれですか?♪


誰ですかね、
少女時代さん、BIGBANGさん、
東方神起さんなど
日韓で活躍されてる方の曲を聴けば
いいのでは?

日本語楽曲と韓国語楽曲
どちらもあったりするので、
耳を慣らしていけば自然に聴けるかと!



Q.身長が低い子と、並んで歩くのって
恥ずかしいですか?


いや、まったくそんなのないですよ!

『身長で選ぶ男なんてこっちから
願い下げ!』
って言ってやれ^ ^



Q.リョウガくんに、最上級のラブレターを書くとしたら。。。どんな手紙を書く??笑


そんなもの必要ないです。

もし書くとしたら全文英語で
解読できないやつ書く笑



Q.高校で吹部に入って、トランペット吹くのー^^
応援メッセージ欲しいなぁ。。て。^^;


吹奏楽かー!
トランペットとか全くできないから、
羨ましい^^

がんばれー!
綺麗な音が出ますように!



Q.私は今年から受験生になるんですけど
受験勉強についてのアドバイスをお願いしますっ♪


俺自身、受験勉強というものを
したことがないので…

よく分かりませんが、
時間の使い方とゴールを設定すると
良いってよく聞きますよ^^



Q.最近、祐太より祐佑が推されてますが。かいくんからみて、どっちの方がらぶらぶですか??


いや分からないです笑

どちらもすごく仲良しだし、
優劣つける必要ないと思います^^



Q.最近ゆーきくんがしでかしたドジを教えてください!


なんだろーな。

ラジオでも話しましたけど、
某有名ハンバーガーショップにて
思いっきり俺に水をぶちまけました。

水だったから良かったものの。。。



Q.好きな女の子の髪型わ?


ロングかなー!
あ、でもオシャレなボブ?ショート?
も好き!

ですが1番望ましいのは、
綺麗な髪でーす❤



Q.海にゃんが高校時代にやっていたテスト勉強法わ??


学校終わってすぐ帰って
18時頃まで寝てそこから朝まで勉強。

朝4時~6時は睡眠とって睡眠学習。

これが良い!

あ、でも個人差とかあるので、
夜通しするのはオススメしないです。



Q.カイくんのお気に入りのストラップってなんですか?


なんだろ?!
バックパックについてるやつかな^^

MCMの青い犬のやつ!



Q.わたし陸上部に入ったんですけど、全然ついていけなくて…。わたしに応援メッセージくれませんか?


自分らしく陸上競技を楽しんで!

そうすれば自然と
大丈夫になると思うよ^^



Q.顔がいい人って性格もいいと
思いますか?


人によるのでは?
顔がいい、性格がいい
というのは誰が決めたわけでもなく
個人の観点なので、
顔や性格なんてどーでもいいです^^



Q.髪を染める時って何を基準に
選んでますか?


曲のコンセプトだったり、
イメージや7人全体のバランスとか
です!









それじゃ眠いので寝ます。



おやすみね。








Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN



photo:02