末っ子んばんわ!








タカシやで!



初コメさん紹介します!


ありす+@はるぺろ隊 さん

いくさん

あきにゃんさん

もえさん

上野のゆみかちゃん。さん

まどか♫♡ さん

みほさん

aki さん

わかにゃんさん

れなさん

蓮茄@スラッ車 さん

hyou:) さん

†まいにゃん† さん

ほのさん

ななみさん

7号車専属#れおな さん

ひっちーさん

みきさん

ほなみさん

ゆかこさん

seika さん

あゆちゃん(`・∀・´) さん

やゆゆん@おむさん

しゅぱさん



初コメさんは以上です!
ありがとう\(^o^)/


ところでさ、


皆って大阪名物の「みっくちゅじゅーちゅ」っていう飲み物知ってる?


たまにお土産とかでも見かけるみたいやけど、





こんなデザイン!名前可愛いやろ?(笑)


味はめちゃくちゃウマイ!


5つのフルーツの味がちょうどよく口の中でひろがるねん!


飲める機会あったら一回飲んでみて♪




そして昨日超×D観てくれましたか?



そんな俺はまだ観れてない(笑)



やからまだ感想はなんもいえねぇ(´Д`)





スタダさんのYouTubeアップを待ってます(笑)



まだ観れてない人は一緒に観ような♪


なんてね(^-^)





んな俺はテスト勉強now(´Д`)




ブログ書きながら休憩TIMEや☆



明日は化学と英語と音楽やー!


よっしゃー気合いいれて勉強再開やーー!!!




覚悟しろー!




あかん、眠たい(笑)



眠たい眠たいネムシやわ(笑)





あ、雨降ってきた(;´д`)


おおきに☆しーゆー






タカシ(^7^ゞ