こんにちは。


こいつ呪われたんじゃね?部門
堂々たる1位を獲得しました。

リョウガです。



このブログは昨日のブログの写真について書いていこうかと思います。

昨日の写真の真相を知りたい方は
是非最後まで読んで下さい。

よろしくお願いします。











もう削除されてしまいましたが…

昨日の夜にあげたブログの
最後の写真。

コーイチとユーキの後ろのガラスに…

覚えてますかね…?






結論から言わせていただきます。




幽霊じゃないでーーっす!!!!!






経緯を説明しますね。


昨日の夜私はブログをあげました。

夕飯を食べ、風呂に入り

ウトウトしていると携帯に着信が

カイ「えっリョウガのブログやばくない?!」

なにがやばいのかわからず自分のブログを確認してみました。

気付きました。

3分程呼吸をするのを忘れていました。


ユーキ「やばい。」

確かにその通りです。
問題の写真には私ではなくユーキ、コーイチが写っています。

一番怖いのはこの2人です。


タクヤ「リョウガ編集した?」

じゃあ編集したとしましょう。
それで私に何かメリットがあるでしょうか。

答えはNO。


タカシ「なんで今日肩が重いって題名にしたん?」

良い質問です。

これには自分自身驚きました。
なんという奇跡の偶然。
謎のシンクロ。

でも結果は単なる筋肉痛。


コーイチ「やばい笑 爆笑。」

( ゚д゚)!?

お父さんは恐怖という感情を通り越していました。


ユースケ→連絡無し

おねむの時間です。



マネージャーさん「怖すぎるので消しましょう!!!!!」

写真削除。





そして今に至る…!!




問題の点に気付いた時

ついに私も心霊写真を撮ってしまったのだと驚愕しました。




で す が




もう一度言いましょう…



結論から言うと

あれは幽霊じゃないでーーっす☆






あの写真を見てあまりの恐怖に
私の頭はリミッターがはずれ

迅速に行動にうつしました。



カメラロールの撮影場所を確認。

撮影付近の特徴的な場所を脳にインプットし、直様Google Earthをダウンロード。

手動でその場所を特定します。



見つけました。




もし!!
幽霊であればガラスには何も写ってないはずです。



手に汗を握る私。

その汗でビショビショのiPhone。

今はそんな事、二の次です。



超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




ん…?





よく見ると
ここら辺が例の写真に写った女の人っぽく見えるような見えないような。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image





でもこれでは100%違うとは言いきれません。






さて、

私は次の行動に出ます。




撮影場所に行こう。




これも怖がるメンバー、8号車の方々のため

そして何より

自 分 の ケ ジ メ を つ け る た め で す 。






さぁ。到着しました。

まさか途中で迷うとは想定外でした。




奴は…いました。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



ここは美容院のようです。

ガラスに写真が印刷されているんですね。





と、いうことで…



恐怖に陥っていた皆さん!!

僕に対しての憎しみは消えなくても良いです

でも幽霊じゃなかっていう事実は認識して下さい!!

安心して下さい!!

幽霊なんていないんです!!

虚無な物なのです!!


決して狙ったわけじゃないです!!

ですが、皆さんにかなりの精神的ダメージを与えた事をお詫びします。


本当にごめんなさいorz





でも最後に思った事を言わせて下さい。

この写真と

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image



昨日の写真。

(載せるのは自重しときますね)



場所は同じで違うのは時間帯だけです。

なにか…表情が…方向が…
違うように…見えませんか…?


もしかしたら…もしかするかも…

しれませんね…



信じるか信じないかは
貴方次第です(・ω・)




この台詞言いたかったんだよね(^ω^)


へへっ///






さて

超絶長くなりましたが

ここら辺で失礼します。




本当にお騒がせしてしまい…

ガリガリ ソーリー☆




悪意は無かったんよ!!
本当だよ!!!!!!






それでは…

ガリガリ グッバイ☆