リハ終了!



photo:04






今日は6日の分通しました。



みんな楽しみにしててね~yayチョキ





俺も楽しみます^__^









昨日の問題!



みんな何なの?





なんでそんな面白いの?笑



普通に笑ったわ。






あ!写真は稜雅と祐基だよ!

拓弥じゃないよ!






「2人で抱き合う」

とかが多かったかな^^



あと、「ウルトラマンごっこ」!

ビーム出るとか!







俺的に優秀賞はね、

13、37、55、57、65、66、
70、78、95、96、97、116番の

コメントかな!



絞れなくてごめんなさい笑



なんか特にブッ飛んでるやつ選んだ。








わー優秀賞おめでとー!



でも選ばれなかった皆様も

面白かったー^^







8号車…クセ者揃いだな。



またやろーっと❤








あ、ちなみに正解はですね!







photo:01




リ『勝負だ…』

ユ『望むところだ…』





リ『ゆくぞっ!!!』




リ・ユ『うおおおお!』







photo:02


福『あ!カイおはよー!』











ドォォォン…

photo:05




福『・・・・・・・』













はい。



意外と普通よ。笑









ユースケの表情が可愛い!













はい、てなかんじで!








無事に帰宅したので、

ご飯食べて風呂入って寝る!








Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN