ひゃっほーい。






僕は学生時代かなりのゆとりでした。





小学校も近いし

中学校も近いし

高校も近いし






電車で通学とかは
全くの無縁でした。







だから今になって満員電車に乗ると
辛い。笑









なんでいきなりって?








いま満員電車なうだからだよ!!!笑







畜生。


ぐあーーー。






潰される…かも。







そんな事言いながらも
こうやってブログ書いてるんだけどね。笑







さぁもうひと頑張り>__<










今日はリハの前に



卒業以来の高校に遊びに行きました^^









担任の先生や後輩に会えて
嬉しかったー。







その後に、高校時代良く行ってた
近くのうどん屋さんに行きました。






そこもかなり久しぶりだったんですが


めちゃくちゃ美味しいのです(。′ᴗ‵。)♡








幸せでしたー。



photo:01












皆さんは食べ物で何が1番好きですかー?







僕はうどんかもしれない…。







それじゃー




ばいすーん。






photo:02







ぶー。



モンスターズユニバーシティ観に行きたい。









Beauty.

TakuPhoneからの投稿