がりびんはー(・ω・)ノ

リョウガでーす!!

夜遅くにごめんね…(´・_・`)

ティアラもおねむだぜ

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image






今日は超特急の練習でしたー( ´ ▽ ` )ノ

これからも頑張るぞーっ





最近!
ガラケーだったお母さんが…

遂に…

スマホデビューしましたー!!




今までずっとガラケーだったお母さんは
スマホ操作に慣れていないようです。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


先輩である私が教えてあげないと駄目なようです。






さぁ。やりましょう。




ガリクエ☆

52 なお さん

よくDISH//はメンバーみんなでスラッシャーの話をするって言ってたりしますが、
超特急はみんなで8号車の話をしたりしますか??

あと、素朴な質問。
人間はなぜおなかがすくのでしょう!


リョウガ「しますよー^ ^」

ティアラ「どんな話するのー?」

リョウガ「今日、シークレットのブンブンの所皆ノリノリだったね!!とか…」

ティアラ「うんうん」

リョウガ「前の方の人達に汗飛ばしまくって申し訳なかったね☆とか」

ティアラ「な、成る程ねぇ…」

リョウガ「人間は何故お腹がすくのか!?ティアラ!!教えてくれぃ!!」

ティアラ「じゃあ逆に食べ物ってなんであるの?」

リョウガ「えっ、そ、それは…人間が食べる…ため…?」

ティアラ「そういうことよ…」

リョウガ「(・ω・)…?」



53 きよみ(^ω^) さん

何でそんなにガリガリなんですか(^ω^)?
私もガリガリなりたいよよよ(´;ω;`)


リョウガ「体質。否、天性です☆」

ティアラ「ガリガリだと逆に大変な所もあるみたいよ」

リョウガ「そうなんだよ。あぁー、俺も普通ぐらいで良いから太りたいなー(チラッチラッ)」

ティアラ「一生踊れない身体にしてやるよ^ ^」



54 御優 さん

豊洲のときにスタッフ様にリョウガさん宛のお手紙をお渡ししまして(封筒が星柄にbloody night風のリョウガさんがはってあって吹き出しに船津稜雅様と…)bloody nightなイラストも入れたのですが
お手元に届いてたら→ 手紙&イラストどうでしたか?(・ω・`;)

あとファンミでカイさんのとこでマスコット持ってた人でしてリョウガさんにも リアクションいただいて嬉しかったのですが
→リョウガさんマスコットはありですかなしですか?(・ω・`;)


リョウガ「お手紙嬉しいです!!本当ありがとう(^-^)」

ティアラ「イラストも凄かったわ!!リョウガも少しは見習って欲しいくらいね」

リョウガ「マスコットありだと思います!!作ってる方、たまに見かけますねー( ´ ▽ ` )」

ティアラ「誰が私のマスコット作ってくれないかしらねぇ」

リョウガ「俺が作ってやんよ」

ティアラ「やっぱいらね」



55 ?まいぽん? さん

1.好きな季節は?
2.メンバーを
動物に例えるとなに?
3.好きなアーティストは?


リョウガ「うーむ…冬かな!!」

ティアラ「あれぇ?前に答えたのと違くねー?」

リョウガ「多分冬になると夏が良いって言うパターンですね」

ティアラ「わからなくもないわ(笑)」

コーイチ→ゴリラ
カイ→猫
タクヤ→恐竜
ユーキ→犬
ユースケ→サイ
タカシ→豹

リョウガ「って感じかな!!」

ティアラ「好きなアーティストは…?」

リョウガ「やっぱり…『超特急』かな☆」

ティアラ「そういうの求めてないから( ^ω^ )」

リョウガ「…」



56 みぽぽ さん

リョウガくんの好きな
食べ物はなんですか?

リョウガ「ガリガリなだけに…」

ティアラ「おっ…まさか…!!」

リョウガ「米だね」

ティアラ「えぇ…(´Д` )」




はぁい!

ガリクエ☆終了~(・ω・)ノ



ユースケと☆

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




それでは!!

ここら辺で失礼するとするぜ



ガリガリ グッナイ☆