末っ子んばんわ!





タカシや亭タカシやで♪


初コメさん紹介します!

しーちゃん★☆ さん

皿特急ラブ★ さん

もりぞう。さん

みゅーさん

りお// さん

キリンさんのゆいちゃん。さん

いっちゃんさん

ゆぃ☆ さん

抹茶&チョコ さん

かおりん♪ さん

きゃすさん

絵美(´ω`) さん

葉留佳さん

皿特急大好き♡ さん

ゆうかさん

えりっち。さん

ちょれなさん

まきさん



初コメさん以上です!

ありがとう(^O^)


皆のブログをみてわかるように、



そう! 俺は東京におってん!(笑)


撮影もしたしカッコいいSHINeeさんのライブも観に行きました♪



テミンさんがホンマにカッコいい!!


俺SHINeeさん初心者やったけど、


ライブで、「キャーーーテミーン!!!」




ってなったもん(笑)

楽しかったし
すごく勉強になりました☆





てなわけで明日はテスト!





…(;´д`)




いやじゃーい




誰が学校のスケジュール作ったんやー



そもそも誰がテストというものを作ったんやー(;´д`)




まあ!凹んでも話は進まんわ☆ミ



明日のテスト頑張って来るわ!


これからテストって言う8号車も一緒に頑張ろな!


お互い応援パワー送りあおな(笑)


それじゃあまた書くな♪



おおきに☆しーゆー





タカシ(^7^ゞ