がりばんは!!!!!!!!

この前ゆで卵の殻をむいたら
何故か中指の爪が崩壊しました。

りょうがです☆






昨日は撮影だったよー(・ω・)

いやぁ楽しかったなぁ(´Д` )



完成が楽しみです!!

是非皆さんもお楽しみにね☆







そして!

今日はメンバーとSHINeeさんのライブを観に行きました^ ^


かっこよかった…


体力ありすぎでしょ




本当勉強になりました


超特急もあんな風になれるように

頑張るぜッ


さぁ問題。

超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image


この写真誰がいないでしょうか?








それでは…

がr


超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image




ティアラ「おい」

リョウガ「は、はい…」

ティアラ「ガリクエ☆…は?」

リョウガ「いやっ、あのぉ…なんていったらよいか」

ティアラ「誠意を見せなさい」

リョウガ「えっ、なんの…」

ティアラ「反省の気持ちを見せなせい!!」

リョウガ「これで勘弁して下さい><」









超特急オフィシャルブログ「Rail~夢への切符~」Powered by Ameba-image










ティアラ「( ゚д゚)ラクサ…」

リョウガ「カメラロール見返したら見つけました!!けっこう前のです!!」

ティアラ「なんか…いいのこれ…?」

リョウガ「これで8号車の皆さん含めティアラ様も許してくれるかな。と…」


ティアラ「つーか、こんな会話する暇があるならガリクエ☆やったら?」

リョウガ「( ^ω^ )…」








次回ガリクエやります。

ごめんがりばせ☆



ガリガリ グッバイ☆