こんばんは。











今日は朝からレッスンなどしたあと、







勉強してきました!!!















photo:01









SHINee WORLD 2013

-BOYS MEET U-











に行って来ました!







素敵すぎた!!!!!























妹と一緒に行ったよー。











メンバーも7人みんな行ったよ^ ^



席は離れちゃったけど。











とても良い席で観させてもらって、



パフォーマンスの勉強になりました。







ありがとうございました。















7日のファンミに活かせるよう



頑張りますね!











いやー。。。



ほんとにかっこよかった!!!







テミンさんダンスうますぎ。







俺も頑張らないと。























photo:02

























それじゃあこれから帰りますね^ ^























Ciao~チョキ













KAI from BULLET TRAIN