300更新~。



おめでとー自分。





もう300回だなんて。

早いものですね。笑



これからも
たくさん更新できますように。





応援よろしくね。









そしてー。



さらば赤髪。


photo:04











はい、本日髪の毛を染めてきました!




そのあとはー。

買い物?

ウインドウショッピングか!



時間があったので、

久しぶりにたくさん見れたかな^ ^







楽しかったよ。











あ、髪色はこちら!



300回記念ということで。笑





photo:02


ブラウンとゴールドの間くらい!



綺麗な色だー。

良いかんじです。











レッスンのとき
塩分チャージ食べたよ。



汗かいたあとに食べると
超美味しい^ ^









カイはヴァンパイアから

ピエロになりました。

photo:03




今日だけね!笑












それじゃ!

またね!

















Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN







公式グッズの試作品みた!

やっぱバンダナ素敵だー!



明日の15時!

チェックしてね^ ^