こんばんは。







気付いたらこのブログで299回目!

早くね?





びっくりです。






次の更新で300やー。















とりあえず今日は

質問返しの続きやるね。







206-225まで!



あ、重複してるのと質問じゃないのは

除いてます。









Q.女性の洋服はどんなのが
好きなんですか??



似合ってれば何でも。

強いていうなら少し大人なかんじ?





Q.今の待ち受けなんですか??



いつか保存した画像だったかと!
Simpsons だよ^^

著作権うんぬんあると思うんで、
載せないでおくねー!





Q.最近あったきょ-だいエピソ-ドゎ??



俺がリハで帰ってくるの遅くて
そのときには妹もう寝てるんで
あまり起きてるときに会ってない!笑





Q.「ゆり」であだなをつけてほしいです!



では。

'ゆんぽ' かな^^





Q.今、海くんがハマっている(好きな?)曲は何ですか??



EXOさんの'BABY DON'T CRY' かな。

1年以上ずっと好き。





Q.海くんが好きな飲み物を教えて下さい!



オレンジジュースとコーラ!

どっちか常に持ってます笑





Q.うちはかいくん大好きだよ♡
かいくんはどう思ってる?



俺は8号車みんな好きですよ^ ^

いつも支えてくれてるから。





Q.いけであだ名お願いします(^o^)



では。

'いーけぃ" かな!

長くなっちゃったごめんね!





Q.韓国の女の子のアイドルで
好きなグループはいますか?゚゚*`



ずっと前から少女時代さん。

というかジェシカさん!
クリスタルさんも好きですけど。

特に姉妹ですかね。





Q.よければ“なのか”であだ名つけてください!



では。

'なぁかむ' で!!!





Q.今年、高3なのですが就職や部活の大会で不安なときに落ち着けるような言葉をください!



心配せず自分を信じて
自分らしく!

落ち着いて力を出し切れますように^^



こんなかんじ?





Q.リョウカイカップルののろけエピソードがあったら聞きたいです!



惚気なんてしないですよ笑

いつも一緒にいます^ ^





Q.皿特急のメンバー1人ひとりのいいところ好きなところを教えてください!



1→いつもみんなを見守ってる。時に1番子ども。笑
3→空気読める
4→いざというとき頼りになる
5→ダンスでメンバーを引っ張ってくれる
6→困ったときのユースケ!な感じ
7→バイバイするときいつまでも手を振ってる

TA→素直
MA→周りを見てる
RYU→意外と甘えてくるとこ
To→テンションの高さ



こんなかんじ!

まだ足りんけど。





Q.群馬に住んでるんだけど、高崎に来た時の群馬の印象を教えてください!



群馬を観光できてないんで、
はっきりとした印象はないですが。。

みなさんノリ良くて楽しかったですよ^^





Q.私、時計が好きで集めているんです。そこでカイ君のもっている時計のコレクションを見せてください。
お気に入りも教えてください。



俺時計最近つけてないんだよねー。

コレクションするほど多くないかな><
今度集めて撮るね!





Q.私に愛をください。



あげるよー!

じゃ今度受け取りにきてね^^





Q.ななこで、あだ名付けてくださいっ!



では。

'にゃこん' で!





Q.私もK-POPすきなんです。
で、EXOさんとかSUPERJUNIORさん、SHINeeさんが、好きなんですけどカイくんもこのグループ好きですか!?



好きですよー。

特にEXOさん!
SMent いいですよねー^ ^





Q.りおって名前にあだ名つけるなら?



では。

'りょおん' で!





Q.研究生 塩崎太智くんのことどう思う?



よくLIVE来てくれるし、

ユーキとかに連絡してるのも見るんで
いい子だと思いますよ!





Q.超特急に入れて良かったと思う時はどんな時?



ステージに上がらせてもらってるとき。

かな^^

他にもあるけど、
これが1番!





Q.海くんは自分に悩みとかあって友達に相談したときに、「海なら大丈夫だよ」って言われるか「海頑張れ!」って言われるのどっちが元気でる?



基本相談しないんで分かりませんが、
'頑張れ' ですかね。

'大丈夫だよ' って言われても
他人には分からないこととかあるし。

結局解決するのは自分なんで。











はいっ!

以上。







ほんじゃ次は300!















Ciao~[チョキ]





KAI from BULLET TRAIN







photo:01





あとは寝るだけ~



おやすみ^ ^





明日は塩分チャージ食べよ。

ユースケさんきゅ。












あ!

研究生の東万!

誕生日おめでとうチョキ