リハ終了!



photo:01






リハの前には買い物~。

やっぱり買い物好きだ!笑







今日もファンミに向けた打ち合わせ。

楽しくなりそうです^ ^









あ、そだ!

今日買い物してたら

高校時代の友人に会いまして!



卒業以来だったー。

ばったりだったー。



いやー。

嬉しかったですね。





うん、それだけ。笑

















一昨日のmusic.jpさんのイベント。








控え室にホワイトボードが。






ユースケまたもや落書き。











どん。

photo:02




ユースケの絵は可愛いよね。

前に書いたタクヤ然り。


















そーそー!

新グッズ!



一足先に見させてもらいましたが、

個人的には超いいかんじですね。



特にバンダナ!

キャップに巻きます。



早くみてほしーな^ ^

発表は 6月28日(金)15:00より
SMOOCHで公開!
http://smooch.jp/category/ARTIST_TRAIN/











てなかんじで。





まだ家着かん。笑

帰ったら風呂入って寝る。

















Ciao~チョキ





KAI from BULLET TRAIN







P.S. 俺コーン食べれないから

ユースケおすすめのやつダメだわ。



ユースケ、
他のオススメ教えて( ´・ω・`)