末っ子んばんわ!





タカシやで♪




写真の俺なんかいつもより黒くない?


こんなんギャルシやわ!


ギャル尾 ギャルシちゃうで(笑)



8号車の皆も日焼けには気を付けてな≧(´▽`)≦



では初コメさんを紹介します!

謎の女さん

Haruka さん

みしゃ仔さん

タカシいない人生、笑えないさん

ぺろさん

りななん☆ さん

さささん

Shiho* スラちゅん。8号者。 さん

ゆりちゃんさん

凌果さん

Tama. さん

せーなさん

モサクさん

じゅりあ♪ さん

ももの[元:もに] さん

(( 北♥ 安)) あゆみ(Ü★) さん

ユキ☆ さん

せりなちゃんっ!! さん

まいぴ♡ さん

ゆじゅさん


初コメさんは以上です!

ありがとう♪




それじゃあ祝100にコメントしてくれた方限定の質問返しをやるな!



今日で質問返しラストやでー!
いくでー☆ミ



あやめっちぃさん

Q,あやめであだ名つけてくださーい♡


A,「あやめいん」はどう?


すずさん

Q,大阪に旅行しに行ったら ここ行った方がいい!とか これ食べた方がいい!とか教えてください♡


A,ご飯系

たこ焼きは「くくる」

串カツは「だるま」

イタリアンは「ナポ仁」かな?

楽しみたいんやったらUSJやな☆ミ

最近東洋一でかいビル、あべのハルカスも出来たから観てほしいな♪


悠李さん

Q,タカシくんの好みの女の子の服装知りたいです!!!


A,個人的には森ガールみたいな服装が好きやな(*^^*)


さやかさん

Q,太陽くんが歌っていていいなぁと思う超特急の曲はなんですか?


A,「keyword」やな!


*ゆうき*/ゆーちぇ さん

Q,3月17日のヴィーナスフォートの2部のツーショで 1番最初に撮ってもらった者です!笑 その時に渡した手紙読んでもらえましたか?( ^ω^ ) いちごの封筒&便箋です! 宮城から来ました!って書きました~


A,読んだで♪ありがとう!
また来てな(^o^ゞ



あっぷる*゚さん

Q,もし可能ならば群馬の高崎イオンモールに来て下さいっ(>ω<、) ☆


A,また機会があれば行きたいなー\(^o^)/


ゆーなさん

Q,タカシくんの好きなタイプ知りたいですっ♪


A,優しくて笑顔が可愛い子やな(^-^)



たぁちゃん♪←2号車乗車いたします★ さ ん

Q,聞かれたことあるかもしれないけど、たかしの好きな教科と嫌いな教科わ??


A,好きな教科は国語、地学、日本史で、

嫌いな教科は数学一本!!(笑)


ゆぅにゃん☆ さん

Q,「まりな」であだ名つけてください(/ω\*)


A,「マーリン」はどうかな?


めるもさん

Q,タカシくんが1番大切にしてる物はなんですか ??


A,携帯! 普通かな?(笑)


みの☆ さん

Q,太陽くんは私のイメージって どんなですか?ヽ(*^ω^*)ノ笑


A,優しくて明るい良人(笑)


西手真那☆ さん

Q,まなのあだ名をつけてくだしゃい。よろしく頼んだぜぃb笑


A,「まなやん」はどうだぃ?(笑)


ふーやんさん

Q,たかしくんがきゅんって来る女の子の仕草を教えて♪


A,髪を触る仕草かな?(笑)



以上です!
またクイズやるから楽しみにしててな♪


今学校ではサッカーやってんねん音譜


皆好きなスポーツって何かな?




さて、そろそろ歌うたいタイムを始めるから終わるわ(笑)


それじゃあまた書くな♪


おおきに☆しーゆー





バラ、いる?

なーーっんてねっ(笑)

タカシ(^7^ゞ